割と最近は頭で考えるのをやめ、心に響いた事を行動に移すようにはしていますが、全てに対して行動出来るものではなくて。

もちろん躊躇したり、その事柄について2.3日、もしくは1週間くらい悩んでから行動したりすることもありますぼけー


昨日はまさにそんな行動だったんですが、まぁやってみればなんて事無い。

結果、特に問題はなかったのですが、なぜか腑に落ちない感情が残りました汗


なかなか理想と現実のギャップに、戸惑いを感じざるを得ない…

きっと期待感というか、話の展開が自分の落ちる所に持っていけなかったからかもしれません。

私もそれ以上、続ける気になれなくて、そのまま放置状態になって、まるで不発したかのようでした。


ちょっとまた、頭を整理してチャレンジするか、これはしばらく触らないか、思案中ですDASH!


今日は久しぶりに、友達とランチパスタ
…だったんですが、急遽、対応せざるを得ない事が発生し、相手側には待ってもらおうかとも思ったのですが、早急に対応を求められたので、遅れて行くのを伝達し、一仕事やっつけてからのランチになりましたショック


なんでしょうね…
この流れはどーにも自分の中では良くない方向。

明日はまた商談が朝から入っているので、運気アップしておきたい所。

こんな時はエネルギーチャージですビックリマーク


みなさんも「なんか疲れたな」とか、「モヤモヤする」って時は、やっぱりそれを解消しようとしますよね。


私は美味しいモノを食べたり、ゆっくり湯船に浸かったり、ヒーリング音楽を聴いて瞑想したりしてます照れ


なるべく嫌な感情は、その日のうちに解消したい!!


運気の流れは意識次第で、いくらでも修正出来ますよウインク


好きな事、トコトンやってストレスを溜めないメンタルを作っていきましょうね音譜





ランキングに参加してますドキドキ
いつも本当にありがとうございますビックリマーク
ダウンダウンダウン