誕生花セラピー入門講座 | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

誕生花セラピーを学びたくて、今回、山口佳苗さんの誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座を受講してきましたブーケ2
 
誕生花セラピーは白岡三奈さん考案の「数秘術と花と心理学」を融合したセラピー。

今年の始めにレイキつながりのmori-no-rakuenさんに誕生花セラピーをお願いし(その時の記事はこちら)、自分の誕生花が「33虹の花」だと知り、33で検索していたら数秘33クラブというグルっぽにたどり着き、数秘33クラブに登録申請をしたら333人目の登録者という偶然があり、これは誕生花セラピーにご縁があるな、子どもの頃の夢はお花屋さん、学生時代は華道部、花が好きだったなという気持ちを思い出し、誕生花セラピーを自分でもやってみたいと思っていましたラブラブ
 
佳苗さんの講座はとても分かりやすく充実した内容で、「お値段以上のものをお渡しします」というお言葉どおり!
終始和やかで楽しい時間を過ごすことができました。佳苗さんから学べて良かった音譜
 
自分の傾向をより知ることができて、私は根底に人をサポートしたいという気持ちを持っていることをあらためて認識したり、気づきがあったり、色々と感じるところがある講座でした。
 
佳苗さんと一緒に受講した方々とのご縁に感謝。ありがとうございましたキラキラ