愛の讃歌~エディット・ピアフ物語~ | ☆小さな幸せをコツコツと☆

☆小さな幸せをコツコツと☆

日々の出来事や不思議な話を気ままに綴ります。
幸せを感じるのは自分次第!
このブログが日常の中にある小さな幸せに気付くきっかけになったら幸いです。

昨日は友人3人(3人とも数秘33ピンクハート)と美輪明宏さんの舞台「愛の讃歌」を観に行ってきました!

エディット・ピアフの人生を描いた無償の愛の物語。
美輪明宏さんが歌う数々のシャンソンの名曲。
これから「愛の讃歌」を聞くたびに泣いてしまうのでは、と思うほど感動。

舞台は3幕にわかれて15分ずつの休憩を挟んで上演され、1幕から涙が。
感涙しすぎて息苦しくなり、休憩時には「こんなに泣くと思わなかった~」と皆で涙を拭きながら話していました。

今回観に行くきっかけを下さった女優の迫水由季さんが登場されるのも楽しみだったので、濃くて素敵な至福のひと時でした。

劇場入り口はお花がたくさん。
とても綺麗で良い香りで癒されるピンク音符
胡蝶蘭の鉢植えがずらーっと並び、数の多さに驚きました。
初の生、美輪明宏さんキラキラ

席は7列目の真ん中で、舞台から近くて、目の前に美輪さんが登場された時は嬉しくて嬉しくて心の中で「きゃー!!ハート」と叫んでました。

観たばかりなのにまた行きたい!

愛の讃歌~エディット・ピアフ物語~ 」、愛の溢れるパワフルな作品、オススメです!