HANAです*

 

 

前回のいっしょにプチ活字断ち!

3DAYS☆にご参加くださった

Mさんのご感想です照れ

 

 

* * *

 

 

3日間、ありがとうございました!

テレビは一切断ちました。アーティスト・ウェイの活字断ちの週から見ていません!

フェイスブック断ちをすることを頑張ろうと思いました。
1日目は実際にはこれまでと変わらずにフェイスブックを見ていました。
フェイスブックは休憩がてら見てしまいます。
ただ、やらなくていいのに、やっているよね、という意識を付け加えることができました。
2日目~3日目はとまりがけの用がありました。
パソコンでしか見ないので、フェイスブックは見なくて済みました。
一日一回で間に合うなあということを感じました。
メールもそうですね。そんなに見なくても大丈夫ですよね。

何がそんなに見たくてたまらなくさせているのか
他人からのお便りやつながり感をすごく楽しみにしている自分がいるようです。

一方で、自分がやりたい、というブログやホームページの整理はできておらず、、
こちらは、どういう目的だったのか思い出したり、
どうやったらやる気が出るのか考え直したりしたいと思いました。

 

(M.Uさん)

 

 

Mさん、ありがとうございました!

ぜひ習慣にしてみてくださいねウインク

 

 

12/15(金)~17(日) 世界のどこでも!

脳みそいっしょにプチ活字断ち!3DAYS☆

情報断食で脳をデフラグ!シェアで無料になります爆  笑

ちゃんとやるとこのくらいスッキリ!!

 

 

「アートセラピー」カテゴリー参加中です(^^)

↑応援ぽちっと頂けたら嬉しいですお願いキラキラ

いつもありがとうございますラブ

 

12/16(土)11:30~13:30 吉祥寺アムリタ食堂

生ビール40歳×40人展・打ち合わせ兼顔合わせ忘年会!
今年度40歳のYOU!取りあえず来ちゃいなYO!!

 

12/20(水)14時〜16時 西八王子
鍋アトリエアムリタ忘年会・アトリエDE鍋パ☆

13時から1時間デッサンもできます(^^)好きな時に来てね☆

 

12/25(月)10時~11時 世界のどこでも

鉛筆オンラインクリスマスギャザリング☆

久々に無料オンラインやることにしました!詳細は追って!!

 

鉛筆ありのままに見るためのデッサン個人レッスン 9000円/90分

(Before・After写真撮影とご感想でさらに千円引きです^^)

日程はお問い合わせくださいませ♪

 

カラーパレット創造性が開花する*HANAといっしょにアートセッション

お問い合わせくださいね♪今まで受けてくださった方のご感想はコチラ

 

毎月第1・第3水曜午後オープン!

デッサン基礎・アートセラピー

タラーアトリエアムリタ

 

キラキラ創造性開花の12週間プログラムキラキラ

唇いっしょにアーティスト・ウェイ!

~シックスシーズン~2018年1月スタート!

メールメルマガで先行受付しますので、ご登録の上お待ちください!

右差し「アーティスト・ウェイって?」という方はコチラ!(過去記事です)

 

※「ずっとやりたかったことを、やりなさい。

(アーティスト・ウェイ日本語版)」を買っていっしょにやってねラブラブ

¥1,944

Amazon.co.jp