スプリンターズS

皆さんG1スプリンターズSどうでしたか?
ウラチャンマネーズまたまた的中枠連1-4
1470円買った方はおめでとうございます。
レッドファルクスが来ての配当ですからかなり美味しいですね。
これからG1戦線続きますが、馬券の買い過ぎに注意しましょう。

文学青年馬券師コラム

「国境のトンネルを抜けるとそこは雪国だった。」           川端康成      雪国

「ウラチャンマネーズの馬券師予想を見てみるとそこは1-4だった。」
                        伝説の馬券師    

やってしまいました。モソ、またまた的中
先週に続きスプリンターズS枠連1-4、1470円げ〜っと。1000が14700、10000が
147000と昔のサラリーマンの初任給やで。
三連複も2-6-8のたし算馬券やから買えん馬券やない。
このレースはやはりスノードラゴンの馬の顔にヒントがあった。スポーツ紙にレースの馬の顔が出るんやが、なぜか明け9歳の
この馬がわしに訴えかけとるんや。
結果同枠のレッツゴードンキが2着に来て的中してしまった。
これは馬の顔馬券と言ってかなり高度な技術が必要や。馬の種類(鹿毛、黒鹿毛、芦毛)、流星、メンコなどあらゆる部分を解析して激走馬を探す。これを基礎解析と言う...
さらに騎手の顔馬券とゆうのがあって、岩田などがアホみたいな顔しと
ると激走するんや。(蛯名、岩田のブサイク枠など)
長く書きすぎて疲れたで、わしは長文は書けんのや(ウルトラマンなんや)

凱旋門賞
エネイブルあいつは強かったなあ。最後の直線他の馬をさらに突き放して勝ちよる。そんな勝ち方ばっかやで。かつての三冠馬ナリタブライアンみたいや。サトノダイヤモンドはどうでもええ、フォア賞の時点で駄目とわかった。まあ馬場があわんのとちゃうんか。けど最近はすごいよな、世界の競馬が買えるんやから。
さあてと芥川龍之介の蜘蛛の糸でも読んで寝るか!