英国カントリーハウス ブルックフィールドファーム

那須高原の隠れ家・本物ティンバーフレームハウスで欧風家庭料理のおもてなし・気分は一気に洋書の世界へ

本日発売! 栃木県の地域密着型情報誌 twin 「月刊ツイン 4月号」に掲載されました (表紙もです!!)

2017-03-25 05:59:36 | ご案内

本日発売の栃木県内の地域密着型タウン情報誌「月刊ツイン 4月号」に、当館が掲載されました。

「月刊ツイン 4月号」の特集のテーマは、

  春の午後、英国    〜とちぎでみつけたイギリス〜  です

 

県内の本屋さん、コンビニなどで発売中ですので、ぜひページをめくってみてください。

那須地域を含む県北に限らず、県央、県南のあちらこちらでイギリスと出会えます!



 

なお、本日のランチ、通常どおり営業予定です。

詳細は、またのちほどまたお知らせします。

今後とも、よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (あけみ)
2017-03-25 20:36:39
うれしいですね。さっそくフェイスブックでシェアさせて頂きました~♪表紙の写真も中もステキ。岡山では手に入れられないのがザンネンです。senouさんご夫婦にもお見せしたかった。
ありがとうございます! (ひろし)
2017-03-30 12:17:11
フィイスブックでシェアまでしていただき、ありがとうございます!senouさんご夫妻にもよろしくお伝えください。

コメントを投稿