夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

ある日から行動がおかしくなった夫。そこから夫の不倫は始まりました。信じて過ごした10年の結婚生活は音を立てて崩れてしまったのです。そんな辛い妻の心情やその時の私を告白します。

Amebaでブログを始めよう!

夫に不倫されたサレ妻だから思うのかもしれませんが・・・

 

小泉今日子さんがブログ?で豊原功補さんと付き合ってるなんて宣言した事が話題になっていますが、自分なりの覚悟なんって何だろう?と思ってしまいました。

ネットで検索すると「妻への宣戦布告」なんて書かれていますが、多分その奥さんがもし自分ならやっぱりそう思うと思います。

 

というか、なんでそんな事言うんだろう?

 

 

夫に不倫された辛さはサレ妻にしか分からないけど

 

きっとしている側はそんな事思わないと思うんですが、された側からすれば

 

「どこまで傷つけたら気がすむの?」

 

それでなくてもきっと以前から豊原功補さんとの間には不穏な空気が流れてただろうし、沢山辛い思いをして一杯泣いて・・・

 

離婚話しが出てたか?は分かりませんが、夫が他に女性がいるという感覚は妻なら分かるんですよね。

 

だけど少しでも元に戻れるようにとか、気持ちを取り戻そうと一生懸命頑張ってたんだと思うのですが、そこにあんな爆弾を投げるって大人としてどうなんだろう?と思います。

 

本人には理由があっての事だとは思うのですが、もし自分がと思うと憎しみしかない!!

 

 

小泉今日子さんにとって浮気の公表は何の覚悟だったのか?

 

あくまでも勝手な想像でしかありませんが・・・

 

なかなか離婚が成立しなかったのかな?なんて思います。

 

お互い思いあってるのに妻が邪魔するとか、だったら世間に好評すれば何とかなるんじゃ?なんて考えたのかな?

 

キョンキョン、大好きだったのに凄く残念ですショボーン

 

立場をわきまえるとか、そんな事じゃなくてやっぱり浮気って沢山の人を傷つける行為なのですが、それを理解しているのはされた人だけ。

 

そしてしている側はしている側で、

 

私も好きな人と一緒になれなくてどれだけ泣いたかあなた知らないでしょ!!

 

とかって思うんですよね。

 

私の旦那が浮気女から貰った手紙やその友達から貰った手紙には、散々私の悪口が書かれていたので(-_-;)

 

 

芸能人の浮気が目立つけど人を傷つけて良い訳じゃない

 

結婚って男と女の二人でするもんじゃなくて、その背景には家族や親族がやっぱりいます。

 

特に傷つくのは奥さんと子どもなのですが、一度つけられた傷は何年経っても消えないほどの深い傷。

 

私の息子は元パパの話しなんて一切しないし・・・

 

子どもだって色々な傷を必死で隠しながら一生懸命生きてるのに、している側は分かっているつもりにはなってるけど、本当の辛さなんてワカッテナイ。

 

もし私なら、既婚者を好きになったなら生涯誰にも言わず誰も傷つけず、例え付き合ったとしても一切公表はしないだろうと思います。

 

サレ妻は一度死んだのと同じくらいの辛さを味わってるから、きっとされた人はそう思うんじゃないかな?

 

 

不倫を公表した小泉今日子さんのまとめ

 

きっと元亭主が他に彼女を作らなかったら気にも留めなかった記事だと思うのですが、やっぱりこういう系にはかなり敏感になってしまいます。

 

そして思うのが

 

「奥さん大丈夫かな?」

 

「子どもは悲しんでないかな?」

 

やった本人なんてどうでもいいけど、その背景で泣いている人を心配してしまう・・・

 

どうして小泉今日子さんがブログに書いたかは分かりませんが、ネットで言われているように宣戦布告だったのなら、やってほしくなかったな~