不倫する夫は何故安易な嘘がバレないと思うのだろう? | 夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

ある日から行動がおかしくなった夫。そこから夫の不倫は始まりました。信じて過ごした10年の結婚生活は音を立てて崩れてしまったのです。そんな辛い妻の心情やその時の私を告白します。

不倫していたですが、未だに疑問が残るんです。

 

どうしてそんな安易な嘘バレないと思うのか?

 

他の女に夢中になってしまうとそんな物なのかもしれませんが、不倫している当事者はバカになっているのか

 

明日から出張やねん

なんてあり得ない嘘を平気で言うようになったのです。

 

ここでも書いてますが、世のなかの浮気してる夫ってみんなこんなもんなんでしょうか?

 

 

不倫がバレてないと思う夫

安易な嘘は他にも沢山あって・・・

 

やっぱり筆頭は飲み会です。

 

もう上司との飲み会が週に何度あった事かあせる

 

そんなに大きな会社でもないし、最初に勤めた時に殆どの上司(と言っても部長と課長くらいしかいない)とは挨拶したから誰がいるかは知ってるんです。

 

なのに、週に2度も3度も飲み会・・・それも上司とって(汗)

 

今日は部長と飲みに行くから」

 

今日は課長と飲みに行くから」

 

使える人がいなくなると今度は

 

「今日は専務と」

 

「今日は社長から」

 

どんだけ人付き合いするねん、おまえはプンプン

 

実際は浮気女と遊んでただけなのですが、旦那が本当の事を言ってないってだけでも奥さんはわかるのに、普段は滅多に登場しない人物まで担ぎ出してくるんですから呆れちゃいますよね。

 

 

不倫女と顔を合わせても嘘をつく

人間って落ち始めるとトコトン落ちちゃうんでしょうか?

 

私は一度だけ夫の仕事場に子供を連れて、浮気女と旦那が働いている姿を見てやろうと尋ねた事がありました。

 

ウエイトレスだったその女の子は最初私が誰か気づかずお水を持ってきたのですが・・・

 

私と子供に気づいた夫はその女の子を一切私の前に出さないように仕向けたのです。

 

流石にマズイと思ったのか、その日は普通に帰宅。そして

 

「今日は来てくれてありがとうな」

 

意味不明な言葉に腹がたった私は

 

あの子やんな、最初に嫌いやって言ってた子!!

 

「えっあせるちゃうけど・・・」

 

隠したやん、私と息子の前から浮気女を。。。

 

そんなちょっとした行動でもバレてるのに、他の女に入れあげて不倫してる夫って安易な嘘をつきまくるから余計に腹が立ってしかたがないのです。

 

サレ妻だった私が辛かった事、

 

  • 分かってるのに言ってくれない事
  • 私や子供よりも浮気女をかばった事

 

そんな事も忘れられないほど辛い思いになっていくのです。