夫は不倫相手からもらったバレンタインチョコを嘘をついて妻に渡す | 夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

夫の不倫で離婚した妻の辛さと心情を告白します

ある日から行動がおかしくなった夫。そこから夫の不倫は始まりました。信じて過ごした10年の結婚生活は音を立てて崩れてしまったのです。そんな辛い妻の心情やその時の私を告白します。

もうすぐ2月。

 

2月と言えば夫との離婚が決定し、それでもまだ別れたくなくて毎日泣き続けていた時期でした。

 

そしてバレンタインの日、夫は当然朝帰りだったのですが、珍しく帰ってきてから笑顔で

 

「バレンタインの義理チョコ貰ったから食べ!!

 

幾つかのチョコがあったのですが、その中で気になったのが高級と言われるゴディバがあったんですよね。

 

絶対義理ちゃうやんショボーン

 

夫が仕事に行った瞬間捨ててやりました!!

 

 

浮気している彼女からのチョコレートも平気で渡すクソ旦那

 

普通、好きな彼女からもらったのって自分で食べますよね?

 

それを平気な顔でポイっと家族に渡すその気持ちが私にはハッキリ言って分かりません。

 

私の旦那はどうも人に対する思いやりが欠落していたようなのですが、自分勝手に女を作ったくせに、その女に対しても本当の愛情があったかどうか?

 

こんな男と結婚した私の目が節穴だった事は今では重々承知しているのですが、女性の気持ちとか心とかを理解しようとすらしない人だったのでしょう。

 

 

不倫を疑っているなら義理チョコにも気を付けよう

 

男性であまり甘い物が好きじゃないなら、奥さんに渡してしまうご主人さんも多いのではないでしょうか?

 

自分は嫌いだから食べないけど、捨てるのはもったいないし申し訳ないから・・・

 

だから家族にあげちゃう。

 

それもかなり平然と本命チョコレートでも渡すはずなので、見分けるのはやっぱり値段かな?と思います。

 

普通の義理ちょこだったらせいぜい500円程度?だと思うのですが、やっぱり本命には1000円とか3000円とかを送るみたいですし。

 

浮気だから妻という存在を意識しての事かもしれませんが、もし見つけたらやっぱり感じ悪いですショボーン