【韓国・ソウル旅記録19】おすすめスイーツ! Cafe de parisのボンボンって何?(2017年7月)

2019年5月16日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
Cafe de parisの大人気スイーツ“ボンボン"を食べてきました!!!
 
ボンボンとは、季節によって変わる新鮮なフルーツ生クリームをたっぷり使ったスイーツです。

これは今回食べたチェリーボンボン(16,000ウォン/約1,597円)とエスプレッソ(4,500ウォン/約450円)。
 
 
私はマンゴーボンボン目当てだったんですけどありませんでした( 一一)マンゴーは1年中食べれるって聞いてたんですけど、例外もあるみたいですね。
 
 
私が行った時はあとチョコレートボンボンもありましたよ。フルーツじゃないボンボンもあったんですね~
 

スポンサードリンク

マンゴーは食べれなかったけど、チェリーボンボンもすごく美味しかったです!そもそもチェリーのスイーツってあまり聞かないですよね。だから口の中が新鮮でした。

下までぎっしりチェリー。
 
 
中には生クリームの他にシャーベット的なものだったかゼリー的なものだったかが入ってました。

すみません、夢中で食べたので中身をハッキリ覚えていないという失態を犯しました。
 
 
生クリームたっぷりなのに、チェリーのお陰で口の中が甘くなり過ぎないんですよね。
 
 
今回はボンボンを2人で1個シェアしたんですが、1人1個でもいけそうな気がしたので、次回の1人旅で試してみようかな~って思ってます。
 
 
 
1人でスイーツのデカ盛りに挑む女の姿は韓国人の目にどう映るのか…
 

店内はエッフェル塔がたくさん並び、若い女子が集合。
 
 
出来れば全種類制覇したい。
 
 
 
 

Cafe de paris 明洞


※地下鉄4号線明洞駅8番出口から徒歩3分程

住所:ソウル特別市中区忠武路2街66-5 明洞バラアイスクリーム2~3F
(서울특별시 중구 충무로2가 66-5)
時間:10:00~24:00(LO 23:30)
休み:年中無休
HP(韓国語):http://cafedeparis.kr/

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓読んでくれてあざっす!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のセカンドバッグは折りたたみ式!

 
 
 
 
スポンサードリンク