このサイトの歩き方~黄金の人生を実現するために~

富野由悠季さんが手がけたTVアニメ「機動戦士ガンダム」の第一話、「ガンダム大地に立つ!!」には、主人公・アムロがたまたま乗り込んだモビルスーツ・ガンダムのコクピットで、操作マニュアルを見つけ、その情報をもとに戦い、敵のモビルスーツ・ザクを撃破するシーンがあります。

もし、この時、コクピットに操作マニュアルが無かったら、主人公・アムロはやられていたかも知れないのです。

そこで、このサイトにおいても、たまたまこのサイトに来られた読者諸氏が、このサイトを活用する上での簡易な「取扱説明書」的なページが必要と考え、設けることに致しました。

ぜひ、この「取扱説明書」をご一読いただき、このサイトを活用するなどして人生という戦いを力強く生き抜いていただきたいと思います。

このページは言わば「取扱説明書」です。このサイトのコンテンツを活用して、人生の黄金化を目指す上でのご参考に!

誰かが既に評価済みの場合も、評価方法は、星をクリックするだけです。簡単ですので挑戦してみてください。

実はこのサイトは、読者参加型になっています。

まず、各コンテンツのページの一番下のところを見てください。ミシュランの要領星5つまでの5段階で評価できるコーナーがあるのにお気づきでしょうか?

まだ誰も評価してくれていない場合には左図の上側のように、「最初の評価者になってください」というメッセージが表示されていますので、ぜひ、最初の評価者になってください。評価をいただくと、左図の下側のように評価人数平均点が表示されます。

この評価によって、サイドバーの「高評価ベスト5」が更新されていくのです。

このサイトでは、この評価を参考にして、どのようなコンテンツが求められているのかを判断し、今後の企画に反映していきます。

また、このサイトの一番下の「フッター」をご覧いただくと、右図の「お問い合わせフォーム」が設置されています。

この「お問い合わせフォーム」のボタンをクリックしていただくと、自由記述型のフォームに遷移します。

ミシュラン方式じゃ足りないという方は、こちらでご意見やご感想などをお送りください。

全てに直接の返信をさせていただける訳ではありませんが、メッセージを拝読した上で、今後の企画に反映していきます。

このサイトの一番下「フッター」の右側に、上記の画像の「お問い合わせフォーム」を設置しています。ご意見ご感想などをお聞かせください!

また、このサイトで用いられている画像には、画像に出ているモノが実際に購入可能なものが一部含まれております。

例えば、左の画像のように、そういう画像の場合には、画像をクリックしていただくと、外部のECサイトに遷移し、実際に買うことができますので、気になるものがあればぜひお試しください

全ての画像に出ているモノが購入可能というわけではありませんので、予めご了承ください!

それでは、この「取扱説明書」の記載事項を活かして、人生の黄金化に向けて邁進してください。

評価してください! 
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (4 人が評価, 平均: 3.25 / 5.00)
読み込み中...
※★を選択することで誰でも簡単に5段階評価ができますのでお願いします。