今日はNashville最終日。まずはホテルをチェックアウト。

 

 

 

そして、近くのスタバに向かって、こいつらを購入。だいぶこの「YOU ARE HERE SERIES」集まってきたな。だんだん置く場所がなくなってきた。でも集めちゃう。。。

 

 

 

それから、次の目的地に行く前にNashvilleで腹ごしらえをしようということで、昨日のバスツアーで教えてもらったローカルのカフェを目指す。

 

 

開店より前に着いてしまった。

 

 

 

お店の前でちょっと一休みしながら開店を待つ。

 

 

 

開店と同時に入店し、一番乗りに。

 

 

 

まだあんまりお客さんがいないので、バーカウンターに座ってみたり、

 

 

 

ふざけて写真を撮ってみたりとやりたい放題。

 

 

 

僕は、地元のビールと共にラップをチョイス。

 

 

 

Nashvilleの最後は、夫婦二人揃ってNashvilleのTシャツを着てパチリ。なかなか楽しい街だった。またいつか戻ってこよう。子達が大きくなって音楽とかに興味が出てきたら楽しいかもな。

 

 

 

それでは次の目的地へしゅっぱーつ。夏休みも終盤に入ってきたので、今度は東に帆を進めていく。

 

 

地平線の先まで続くHighwayをひたすら爆走。

 

 

 

帰って来たぜ、ノースカロライナ。

 

 

 

今日の目的地はこちら。CherokeeというNative Americanの居住地。

 

 

 

街の中にはこんな巨大な像が。

 

 

 

着いた時にはもう夕方。今日は特に何もせず夕飯を食べておしまい。小さな街でホテルの周りに何もないので、近くのカジノがある巨大なホテルにレストランを求めて、出かけてみる。

 

 

 

敷地内には川も流れていた。

 

 

 

子供はギャンブル場へは入れないのだが、スロットマシーンなどがあるところをちらっと通りすぎて、レストランのあるフロアーへ。

 

 

 

今日はこちらでイタリアンを。

 

 

 

また食べすぎちゃったね。。。

 

 

明日は、Native Americanのことでも勉強して、まったりと過ごす予定。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは番外編。レストランが混んでいて入るのを待っていた時の一コマ。

 

 

息子とセルフィー。

 

 

 

娘曰く、これは蛇だそう。

 

 

 

 

こちらをポチッと応援お願いします。