在宅ワークに興味がある方は、大体月にいくら稼ぎたいと思っていますか?

 

できるだけたくさん稼ぎたいのは皆さん同じでしょうが、

現実的に考えて、特に資格や特殊なスキルがいらず、

子育てをしてながら、介護をしながら、

在宅で仕事に費やせる時間は平均して1日3~4時間であれば

そこまで無理をしなくも出来る範囲内ではないでしょうか。

もうちょっと頑張って1日4~5時間できる日もあるかもしれませんほっこり

 

そして、その時間を週何日できるのかというのも、

家族の休日やプライベートの用事を除いて、

平均3~4日充てることができれば理想ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

弊社で在宅ワークをしていただく際、

大体1日4~5時間、週3~4日、仕事ができる方を条件にしています。

毎日同じ時間でなくても、大体週に12~20時間取れればいいのですニコニコ

仕事量で言うと、週に1~2点です。

 

このぐらいの仕事量の報酬として、大体月に平均2万円前後です。

スピードが速い方は、こなせる仕事量も多いので、月4万円ぐらいの方もいます。

(繁忙期と閑散期で異なります。)

 

 

一般的にデータ入力の報酬は少ないと言われていますショボーン

仕事の内容にもよりますが、時給換算すると一般的な時給より下回ることが多いです。

 

確かにもっと稼ぎたい!と思われる方もいるでしょうが、

在宅ワークをするメリットは何でしょうか?

 

 

ふんわり風船星家族の側で、落ち着いて仕事ができる。

 

これはかなり大きなメリットだと思います。

まだ保育園や幼稚園に預ける前のお子様がいても

自分のペースで慣れ親しんだ場所で仕事をすることができます。

また、病気なったりすると看病のために仕事を休まないといけないですが、

在宅ワークなら周りに気を遣わず、看病しながら仕事ができます。

 

ふんわり風船星特別なスキルはいらない。

 

データ入力であれば、ブラインドタッチができるぐらいであれば大丈夫です。

もちろん、学歴や職歴など関係ありません。

 

仕事内容も誰でもできるような内容がほとんどなので、

慣れてくるとスピードアップすることができます。

 

ふんわり風船星急な予定にも対応できる。

 

お子様を預けていると熱が出てお迎えが必要になったり、

はたまた自分自身が急に体調が悪くなったりしますよね。

行事の予定が急に変更になったり、人と会う約束ができたり。

 

とにかく予定が急に変わることはよくありますが、

そんな中、外で仕事をしていると周りに気を使って休んだり、

急にシフトを交代してもらったりすると気苦労が増えますが、

在宅ワークであれば、好きな時間に仕事ができるので、

予定の埋め合わせはしやすいんです。

 

ふんわり風船星出勤時間や残業がない。

 

毎日出勤する時の服装を考えたり、

混んでる道を車で走ったり、ラッシュ時の電車やバスに乗ったり、

毎朝の煩わしさがないので朝は家でのんびり過ごせます。

 

また、仕事が終わらなくて残業…なんてこともないので、

お迎えが遅れたり、夕食が遅れることもありません。

 

ふんわり風船星人間関係の煩わしさがない。

 

新しい職場は、人間関係を1から作らないといけないので疲れますよね。

苦手な上司がいたり、同年代の人がいなかったり、

外で働くと、どうしても人間関係のストレスは出やすいものです。

 

在宅ワークであれば、そんな人間関係のストレスはほとんどありません。

仕事のやりとりは基本的にメールか電話なので、シャイな人でも大丈夫です。

 

ふんわり風船星自分に合った働き方ができる。

 

シフトが月単位で決まる職場がほとんどだと思いますが、

弊社では週単位でシフト希望を聞いています。

シフトと言っても時間指定をするわけではなく、

都合の悪い日程を聞いているだけなので、

その日になるべく仕事を依頼しないようにしています。

 

また、早朝に仕事したり、夜に仕事をしたり、あなたに合った働き方ができます。

長時間デスクワークをしなくても、すきま時間を上手く使えばいいのです。

自分でスケジュール管理をしっかりすれば、時間を有意義に使うことができます。

 

 

 

いかがですか?

 

在宅ワークのメリットはとても魅力的だと思いませんか?

 

もちろん、外で働いた方が時給も高いですし、たくさん稼げます。

しかし、様々な理由で外に働きに出れない方もたくさんいるのも事実です。

 

そんな方にとって、すきま時間を利用して、

毎月2万円の収入があるってとても嬉しくないですかニコニコはてなマーク

 

お金のこと以外にも仕事をすることで、

社会との繋がりができて社会復帰がしやすくなることや

日々の育児や介護のストレスから気分転換をすることができます。

 

たくさん仕事をしてしまうことでストレスを感じるのは良くないですが、

一日3~4時間、ちょっと頑張って4~5時間であれば

そこまでストレスを抱えることも少ないのではないでしょうか?

 

 

2万円あれば、

 

ぽってりフラワー家族で外食に行ける!

ぽってりフラワー子供の教育費に積み立てられる!

ぽってりフラワー自分のお小遣いにできる!

ぽってりフラワー新しい服が買える!

ぽってりフラワー家族旅行の足しにできる!

ぽってりフラワー保育園、幼稚園の保育料に充てられる!

ぽってりフラワー新しい習い事ができる!

 

使い道は人それぞれですが、可能性はかなり広がりますねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

最近では、専業主婦も確定拠出年金に加入できるようになったので、

将来の自分への積み立てとして利用してもいいですね。

 

お子様の学資保険の積み立ては、平均月1~1.5万円だそうなので、

その費用にも2万円あれば十分足りますね。

 

 

日々の生活の中で、2万円あれば暮らしを豊かにすることができます照れ音譜