8月14日。

ものもらいは治りつつあるので眼科に行かずに済みそうでよかったです(´ω`)

でもコンタクトを買いに行くついでに定期健診にも行くので、どちらにせよ眼科行かなきゃ…。

 

昨日までの3連休でいろいろあったプロレスの大会。

全部を追う事はさすがにできなかったのですが、やっぱり1番はG1を気にしてました。

決勝はケニー選手対内藤選手。勝ったのは内藤選手。

結果だけ見るとやっぱりそうかーと納得できる辺り、やっぱり内藤選手は私の中で今の新日本プロレスの中心的人物なんだなぁと思いました。

フィニッシュで出したあの技がすごくルチャっぽくて華麗に見えましたね。

 

それにしてもですよ。

試合後のケニーですよ。

まあああああああ接触してしまいましたよ、飯伏選手と(^o^)(^o^)(^o^)

あっれはどういうアレなんでしょうか。

なんというか…いろいろ、まだ早いと思いますよ…私としては…。

っていうかリング上で、やって欲しかったです、ああいうのは!

そりゃあ、あれ見た人はいろんな想像をかきたてられると思います。

共闘だとか完全に決別だとかシングルマッチだとか。

でもたぶん飯伏選手の事だからG1終わったしまた新日本プロレスから離れるんじゃないかなーと思っているのですが…どうなんでしょうね(;´・ω・)

 

というか、内藤選手が権利書をかけて石井選手とやるみたいですけど…

EVILは?オカダ選手とのIWGPのタイトルマッチ、やらないんでしょうか…?

え、やりますよね、さすがに:(;゙゚''ω゚''):

 

あとKESが復活したので私は嬉しいです!!

暴れまわってほしいのでぶっちゃけ他の団体に出てほしry)