猛禽類の王者「ワシ」の狩りが本気すぎる... 


これ、やばくない?💦💦
ほんとかなぁ…
ほんとだったら、相当怖いょ(T0T)
💧

猛禽類の王者「ワシ」の狩りが本気すぎる...
バイレー

最強の猛禽類「ワシ」。

そのターゲットになってしまったら、もう誰も逃げることはできない····。


たてえ自分より身の丈も大きく、体重の重そうな相手であろうとも、彼らは躊躇するような感情を覚えない。

翼を広げて急降下し、両足のカギ爪で悲しい犠牲者を掴み、可能ならばそのまま安全圏へと連れ去っています。

時には陸上動物の側が辛勝することもあるが、今回失敗したらといって次もきじるとは限りません。

その周辺に生息しているかぎり、常にワシの恐怖に弱者たちは怖がらずにいくかないのだ。

また一見、ヒットに飼いならされた個体でも、ふとしたことで野生が爆発することがある。

ある意味、歴史の野生動物たちもまた勝てないのだ。

牙を抜けられた人間が、どうやって彼を制御することができようか?


(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Scary Stuff)
(本物は上の報道や情報を参考に執筆しています)



(出典news.nicovideo.jp)

たま

たま

香川と徳島の幼児失跡事件の犯人はオオワシか?昔思ったことあるわ。

ダンズ

ダンズ

っていうか捕らえられた羊のポーズが格好いいんだが。

ダンズ

ダンズ

グリフォンが飛んでる!?

KZGN

KZGN

デズニーアニメでそうそうな絵面

いぬちんさん

いぬちんさん

写真見てロック鳥かと思った

ジャストゥール

ジャストゥール

すっごーい!鷲のフレンズつよい!

ハスラー

ハスラー

鷲がそばてた

マヒ

マヒ

まず掴まれた段階で色々なところが爪で嫌いなことになりそうなんだけどこれは···

コウ

コウ

重量的に翼程度では飛び上がることなく晴れ時間もないだろう.CGですね

クール

クール

パラシュートに絡まって一緒に落下してるの怖いぎww

エト

エト

タオパイパイ

しほま

しほま

「食べないでください〜!!」ワシ「食べるぞ^^」

風呂上がり徹子

風呂上がり徹子

つきあがりたくなる強風な羽を持つことができれば我々哺乳類も空に飛ぶようなこと...

ガート

ガート

ナチスと米軍のシンバル

いきなり団子

いきなり団子

これは凄いなwww・・・ワシ強いwwあの翼の生える栄養ドリンクでも飲んだのかなw

解毒剤アスピリン

解毒剤アスピリン

https://matome.naver.jp/odai/2149275712634717301

だぁみん

だぁみん

倒錯で殺されるのも嫌だが、高地とかだと「レッドフォール!」して動かなかった獲物を巣に運んでゆっくり喰うと...

ゲスト

ゲスト

ちょん切るシッポがない···(絶望)

金吾さぁ

金吾さぁ

即日配達でお願いします