2018年6月11日月曜日

【閲覧注意】みんなの学校で起きた大事故・大事件一覧wwwwwwww

あなたの通っていた学校で大きな事故や事件はありましたか?
本来はないのがいいのですが…
今日はネットの情報、実生活で見聞きしたものから厳選した大事故・大事件簿を公開します。
ちょっと閲覧注意かも…?です…


「痴漢ごっこ」で大量逮捕

生徒の間で「痴漢ごっこ」が流行り、電車で痴漢しまくり!
その学校から大量の逮捕者が出たそうです。


胴上げで天井が…

廊下で胴上げした時、勢いをつけすぎて上げられた人が天井を突き破ってしまいました。


トイレで出産

グレていた女子生徒がトイレで出産。
どこいってもあるんだろーなー(ーー;)


副校長が教員免許偽造


開校2~3年の新しい学校で、副校長が教員免許を偽造したことが発覚。
もちろん逮捕されました。


放送室で自殺者続出

タレコミ者が在学している間、放送室での自殺が4件あったそうです。

ちなみにその学校の放送室は完全に呪われているらしく、別件では「ナウシカ・レクイエム」(ラン ランララランランランってやつ)が流れた後「田中くん~職員室ヴァァ※▲%&#」ていう謎の放送が流れたとか。


女風呂のぞき事件 男子全員一晩正座

修学旅行中女風呂をのぞいた人がいるという訴えがありました。
それだけでも事件なのですが、教員らの対応も驚愕!
それは男子生徒をホールに正座した状態で並ばせ、自白を待つというもの。
ついでに私語をした人も犯人とみなすという暴挙に出ました。
犯人が発覚しないまま、男子は正座で一晩過ごしたといいます。
ちょっとこれはこれで問題ですね。

女風呂をのぞいたってのも、でっちあげな感じがします。


下着盗難 学校側が隠ぺい

ある私立大学のサークル合宿で、マネージャーの女子学生の下着が盗まれるという事件が起きました。
犯人は見つからず、その上学校側が「こういう事件が起きたことは他言するな。警察にも言うな」と隠ぺいを図ったのです。

この事件は未解決に終わりましたが、部員によるブログで事件のこと、かん口令のことが学内外に知れ渡りました。

あのね、D大学だって(小声)


教師クビで怪文書

ある教師がクビになった直後、校内に校長に関する怪文書がバラまかれていたそうです。
どんなこと書いてあったんだろう…


学生が失踪しうやむやに

東京都内の大学で1人の男子学生が失踪。
彼の所属するゼミの先生が「両親に連絡がとれなければ警察に届け出る」と宣言。
両親には連絡がつかなかったため警察に…というところですが、なんらかの不可抗力によってそれができなかったとのこと。


なんだよそれ…
男子学生は結局見つかりませんでした。


未使用のロッカーから出火

なにそれこわい。
中にたまたま虫眼鏡かなんか入ってて、日光がいい感じに入ってきたとか???


「卒リン」で卒業式前日に大量退学

東京都内での女子校で「卒リン」…つまり卒業リンチです。
「卒業前にヤキ入れようぜ」と1人のターゲットを呼び出し…
ちょっと書くのも嫌なのですが、複数人で身体を押さえつけ、まち針を手の甲に何度も刺し続けたのです

発覚後、卒業式前日に加害者全員退学処分となりました。


「歩くのダルい…」 自転車盗難→退学

↑の卒リンと同じ学校です。
帰り学校から駅まで歩くのを「ダルい…」と感じた生徒はその辺に停めてあった自転車を盗み、駅まで走りました。
そして退学になりました。

いや~、つまらないことで退学になるなんてねえ…
本人も思わなかったよねえ。

…あ、M女子学院だって(小声)


ディズニーランドでミッキーの頭を…

埼玉県内の高校だったかと思います。
生徒が修学旅行かなんかでディズニーランドへ行き、ミッキーの着ぐるみの頭を…
パカッとしてしまったそうです。

その高校の生徒は全員ディズニーランド出禁になったとか…

…あ、ミッキーかな、ドナルドだったかもwww


中古価格
¥1から
(2018/6/10 22:24時点)

0 件のコメント: