アフィリエイト広告を利用しています
■ウエディング専門店


2次会ドレス&ブライダルアクセサリー専門店「Annan」さん
■婚約指輪・結婚指輪

ブライダルジュエリーもおしゃれに高級なオーダージュエリー
メンテナンス&アフターケアにこだわるお店。遠方の方や来店が難しい方は「メンテンス宅配サービス」。
45年の歴史がありながら全国1店舗のみ。そのこだわりは?
結婚式文化の高い名古屋の「宝石工房ヴァンモア」さん
 

GISELLE EMOTION
楽天市場2年連続ブライダルジュエリー部門1位
ご注文→(約3週間後)商品到着→2週間以内に連絡→サイズ変更無料「GISELLE EMOTION」さん
■式場探し・結婚式場相談所

東京都の結婚式場探しなら【マイナビウエディング】
特に「東京都内の式場をお探しの方」、「式場探しに時間が取れない方」、「なにからしたらいいかわからない方。」には「マイナビ」さんの式場相談所はおすすめです。相談役のコンセルジュさんが元プランナーなど業界関係者で頼もしい限りです。

 
【ゼクシィ】日本最大級の結婚サイト 式場データ、フェア情報が満載  
ブライダル、ウエディングの情報量が多く各式場のブライダルフェアなどの情報も満載です。まずたくさん情報を知りたい方にはお勧めです。

 
理想の結婚式場が見つかるHanayume(ハナユメ)  
関東・東海・関西・九州と式場探しができます。無料で相談できるハナユメウエディングデスクもあり予約もできます。ローラさんが花嫁イメージの「Hanayume(ハナユメ)」さん 

 
楽天メンバーさんなら式場探してポイントが貯まります。結婚準備・式場探し「楽天ウエディング」 

 
<探し方ひとつで結婚式はお得になる!得ナビ ウェディング>  
「低価格」「高品質」な結婚式にこだわり続ける「得ナビウエディング」さん。予算をおさえたい方にはお勧めです。HP上部の「結婚式を知る」から見積もりシュミレーションも試せます。これはほんとに便利です。 

カテゴリー
最新記事
検索
プロフィール
Bulestarさんの画像
Bulestar
結婚、挙式、結婚準備に必要な知識や情報、おすすめの商品、ショップをブログで更新しています。まだ記事は少ないですがコツコツ更新していきます。結婚式予定の方の少しでもお役に立てれば幸いです。
ブログ
プロフィール
■ランキング
ランキングに参加しています。為になった、面白いと感じた方はお手数ですがクリックして頂けると幸いです。 


結婚式・ブライダル ブログランキングへ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別
■ブライダルエステ

ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』  
2・3月挙式予定の花嫁、4・5月挙式の花嫁限定のトライアルフェアなどネット申し込みできます。   
 
 
ブライダルエステ エルセーヌ  
「ブライダルエステ体験コース」ネットから申し込みできます。 北海道・東北、東京、甲信越・北関東、神奈川、埼玉、千葉、東海、関西、中国・九州と全国に女性専用のエステサロンがあります。 
リンク




広告

posted by fanblog

2017年01月21日

◎内金


式場に正式契約正式予約)をする時に支払う申込金手付金)のことをいいます。

内金を支払えば正式契約(正式予約)になります。

その後の結婚式、披露宴の費用として最終請求額から差し引かれます。

注意することは、内金を支払った後にキャンセルをしてしまうと
キャンセル料」が発生してしまいます。

「内金一部」や「内金すべて」と式場によって規定が異なりますので、まだ「仮予約」の時期にプランナーさんや式場によく確認してから「正式契約」(内金の支払い)するのがお薦めです。

「仮予約」は何日間か設定されていることが多いので「仮予約」の期間を活かしましょう。





ランキングに参加しています。為になった、面白いと感じた方はお手数ですがクリックして頂けると幸いです。


結婚式・ブライダル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 理想の結婚式場が見つかるHanayume(ハナユメ)
 ブライダルフェア、全国の式場探し 綺麗な写真です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。