おはようございます!

 

週末は家族でお出かけしたので昨日は21時寝(子供の添い寝→マジ寝パターン)でした!

朝はすっきり!(寝すぎキョロキョロ

 

さて、10日のトレードですが、ポンド円ラッキーショートのおかげで

+14万ほどでした。

 

自分でラッキーって言っちゃうこと自体せつなすぎるショボーン

 

短い時間足でスキャル予定だったポンド円ショート。

急に席を外さないといけなくなって、チャートを見たら数十pipsさがってたので、勢いで決済!

+7万ヤッホー口笛

 

という感じに。

 

ラッキーじゃダメじゃんゲロー

 

たまたまショート持ってて下に跳ねただけで(すぐ戻った)、逆だったらその日のプラス分が

消し飛ぶところだったじゃーーーーん!酔っ払い

 

ということで、相変わらず課題たんまりなトレードでした。

(一応30分足も見ててのショートではあったけどさ~)

 

一応、1月の累計がざっくり-3万、2月は+25万ぐらいだから、このまま頼む!!って感じです。

 

 

それと確定申告。

 

去年は累積マイナスだったので(せつない)マイナス分を確定申告(確定申告の日以外でもよかったはず)する予定です。

 

3年分はマイナス分でもさかのぼって提出できるはず。

(プラスの年はしっかりその年にしないとだけど←なんかずるい)

 

そうすると、今年プラスになれば相殺されるはず(はずはずばっかり)

 

まあ、提出してて損はないのでがっつり提出しておきまーーーす。

 

 

あ、さらに!!

ヒロセ通商のキャンペーンの商品第一弾(私にとって)が届きましたラブ

 

1月分は「福袋」お願い

 

中身は・・・・・次回に♪

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 


FX・女性投資家 ブログランキングへ