行きつけのBARの方にトークセン! | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。

行きつけのBARの方にトークセン



鹿児島市内の鴨池で営業中のトークセン・ビハーラ店主のOです。



行きつけのBARの店長さんが来店されました。トークセン・ビハーラの店舗構えたよと伝えたら来てくださいまして。



立ちっぱなしの仕事なので腰痛。しかしそれよりも踵が痛いとのこと。



そう、このブログを読まれてる方には覚えがあるかも?以前踵の痛みを訴えた空手家と私の弟・・同じ(笑)話を聞くと同じ(笑)つまりふくらはぎですね~💦



響く!響くぅ~!



気持ち良い場所もあり、痛い場所もあり。響いてビックリする場所もあり。ふくらはぎはかなり痛そうでしたが(笑)



あれ?踵が痛くない!



横になって寝てるだけで痛かった踵が痛く無くなってるのに驚いたようです。よかったよかった😊あまりお時間なくて60分で入られましたが、次回は長く!と仰ってました。ありがとうございます😊



トークセンの響きは不思議な優しさ。皆さんも一度体験されて見てくださいね!



本日もblogを読んでいただきましてありがとうございました。


トークセン・ビハーラ店主O(オー)



タイ古式療法トークセン・ビハーラ


鹿児島県鹿児島市鴨池二丁目20-5(ファミリーマート鴨池二丁目店様敷地内)


ホームページ toksenvihara.jimdo.com


メール toksenvihara@gmail.com


LINEI.D @hyh6085q


メニュー料金


タイ伝統木槌療法・桜井式トークセン


605000

907000

1208000



その他メニューはホームページをご確認ください。気になることなどお気軽にお尋ねください。