I-PEACE(ワンピース)さんでタイマッサージ受けました! | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。

I-PEACEさんでタイマッサージ!



鹿児島市内の鴨池にあるトークセン・ビハーラ店主のOです。



9月にオステオダンスのワークショップを受講した際に鹿児島市内の天文館にあるI-PEACE(ワンピース)さんにお伺いしました。久しく鹿児島でタイマッサージ受けてないので受けたい!と思いつつ中々タイミング合わず。ようやく行ってまいりました。

{D4560E7A-7994-400E-A212-BC7DD4956926}

{94956C37-65E5-4F22-A299-46442F4E1881}



天文館の山形屋駐車場の裏手の方にあり、駐車場も周りに多いです。早めに行っておきます。小心者なので早めに行きます(笑)



担当していただいたのは熊川さん。笑顔の素敵なシュッとしたスタイルの方なのに実にしっかりと圧を入れてくれます。私は痛がりなのですが、圧はしっかりなのに痛くない。



ヨガもされてるそうでしてワークショップの際にヨガや瞑想のことなどもお聞きしました。うーん、博識だなぁ。私も興味はあるのですが、何しろ時間が(笑)



途中何故か大量の鼻水が💦ティッシュ持ってきてもらうといういらぬ恥をかきました(笑)多分解されて一気にリラックスしたからでしょう💦そう思いたい💦



120分しっかりと解されて癒されました。熊川さんは喋り方もゆったりされてる方なのでこちらも落ち着きますね。手技だけでなくお話で癒すとは・・凄い。



帰宅すると待ってるのは仕事。もう~仕事したくねぇ~とブルーになりつつ書類をまとめたりしていました。落差が激しくて耳がキーンとなりますわ!



私もお客様に癒しのひと時を与えられているのだろうか?がんばらなきゃな!と心新たにした1日でした。


I-PEACE(ワンピース)さんはホットペッパー ビューティさんから。またはホームページから予約できますので皆さんチェックしてみてくださいね😄



来年お店を鹿児島中央駅近くに移転されるとか?新しい場所にも行きたいと思います😄



本日もblogを読んでいただきましてありがとうございました。


トークセン・ビハーラ店主O(オー)



☆タイ古式療法トークセン・ビハーラ


☆〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池二丁目20-5(ファミリーマート鴨池二丁目店敷地内)

市電の鴨池電停より歩いて1分です


☆ホームページ toksenvihara.jimdo.com


☆お問い合わせ


電話番号→050-3700-1977

メール→toksenvihara@gmail.com

お店のLINEI.D→@hyh6085q


(日中電話を取れません(確認できません)のでメールかLINE@からのご連絡をお勧めしています。)


☆メニューや料金はホームページをご確認ください。気になることなどお気軽にお尋ねください。