トークセン・ビハーラは予約専門です | タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイの不思議な木槌に惹かれ、手にした男の物語

タイ古式療法&スクールのトークセン・ビハーラです。お身体の辛い方はぜひ一度お越しください。鹿児島市の鴨池にあります。

{A7E47686-14C1-4C90-A386-C05CE746E341}

予約なしでの施術希望は難しいです



鹿児島市内鴨池電停から歩いて1分、ファミリーマート横のトークセン・ビハーラ店主のOです。



トークセン・ビハーラは予約専門です!



お電話やメール、LINEからご連絡いただいております。とても嬉しいのですが、前もってのご予約以外はほぼお受け出来ません。大変申し訳ございません。



現在トークセン・ビハーラは店主のO1人での営業です。また、Oは他に仕事があり、ご予約なしでの当日の施術希望がお受けできない状況にあります。



大変心苦しいのですが、是非前もってのご予約をお願い致します。



また、お電話をいただきましても確認が深夜になることもしばしば。是非メールか@LINEからのご連絡をお願い致します。メールならば比較的早く確認や返信ができますが、お電話がし辛い環境です。



あれなこれやと注文をつけてしまう不甲斐なさですが、よろしくお願い致します。



本日もblogを読んでいただきましてありがとうございます。


トークセン・ビハーラ店主O(オー)



☆タイ古式療法トークセン・ビハーラ

(予約専門・男性セラピストのお店です)


☆〒890-0063

鹿児島県鹿児島市鴨池二丁目20-5


市電鴨池電停より徒歩1分。ファミリーマート敷地内左側。


☆ホームページ toksenvihara.jimdo.com


☆ご予約、お問い合わせは下記のページより


https://toksenvihara.jimdo.com/contact/


予約専門です。メールかLINEよりご予約、お問い合わせをお待ちしております。