多摩川の岸辺を歩いていると、「ゴルフ、花火、禁止」の立て看板の上にネコが。

みんなネコが気になる~。

いち~、ネコ、怒ってるよ。

カイの後ろで、カイのお兄ちゃんに甘えるそら

そらはなぜだか、息子が好き。

カイそら、似てるかな?

曇りの日のカイは追いかけるモノがなく、落ち着いている。

いちの写真撮影に余念のないいちのお父さん。

そしていつも通りの兄弟げんか。

いつだってそらさくらは激しくケンカする。

今回は「これはアタシの水よ!」「アタシだって飲むわよ!」のケンカ。

ホントに大騒ぎでガウガウうるさい兄弟げんか。

そばにいた幼稚園児と保護者さん達が怖がってた。

本当に本気で戦ってるわけじゃあないんだけど、この2匹のけんかはとても激しくて、知らない人たちは「柴犬って恐い」と思うよねぇ。

そらさくらは小さい頃から一触即発の仲良し姉妹チューリップ紫

生後1ヶ月半のころにはもう、牙むいて戦ってたな~。

今回、戦うそらさくらの横を涼しい顔でいちが通って、この水を飲んだのだった。

目の前で見る「漁夫の利」だったね、いちくん。

アンタは平和だね~、いち

 

そしてお昼近くなって焼き肉「うしすけ」へ。

まだまだ遊びたそうだったけど、人間はお腹が空いたよ。

店内のいちそら

うしすけには犬用メニューがあって、もちろん焼き肉。

そらいちは牛ロース。

カイさくらは牛レバーを注文。

こんな感じ。

向かって右がロース100g、左がレバー.100g。

犬用の肉を焼く。

贅沢だな~!

いちそらはそれぞれ一皿を食べ、カイさくらはレバーを半分こ。

量は結構あって、カイのを食べてみたけど、美味しかったOK

いつにも増して良い子のカイさくら

人間の食べてるところは割愛。

食べてしばらくはもらえることを期待して待ってたけど、肉は落ちてこないので寝たカカイ

いちくんはお父さんがくれるのをずっと待ってたようで、いちくんのおとうさんもいろんな理由をつけていちに肉をやろうと画策したらしい。(私とはテーブルが違っていたので、夫と息子の話。)

でも、ことごとくお母さんに「ダメ!」と言われ作戦は失敗だったとか。

 

これから家族会で、お父さんテーブルとお母さんテーブルに分かれた場合、犬達はお父さんのそばに行きたがるんだろうねぇ。

ダメだけどね。

 

焼き肉ランチも美味しく終わり、撮影会。

カイそらいちさくら、それぞれ似てるね!

家族なんだね。

 

この写真はうしすけブログに出てます。

右矢印うしすけでランチ

 

このお店は外でバーベキューができるようです。

もちろん犬OK犬

それもフリーで。

いつか、こういう家族会をやりたいな~、と思ってこの日は終了しました。

また会いましょう音譜

 

そらのお姉ちゃんが作ってくれた動画2本目です。

家族犬の飼い主さん達、見てねルンルン

 

 

ぽちっと一押し、お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ