スピリチュアル鑑定師の百水で御座います。

今回は、《夜、なかなか寝付けない方へお勧めのパワーストーン》をご紹介いたしますね。

寝付けない方へのお勧めの石は沢山あるのですが、その中でも大きなヒーリング効果を持つとされている石が御座います…。

それは

【ムーンストーン】

と言う石なのですが、知っている人は知っている…有名なパワーストーンですね。

身に付けていてもお洒落に感じさせるほどに、とてもきれいな石で御座います。

男性がつけると洗練されたイメージになり、女性が身につけるととてもかわいらしいイメージを与える事が出来ると思います。


そして、この石はヒーリング効果が非常に高いとされています。

辛く悲しい想いを折りのぞき、心のバランスを整えてくれるのです。

恋愛に疲れてしまった、仕事に疲れてしまった、人間関係に疲れてしまった…何かしらの悩みを抱え、心を病み、夜も中々寝付けないという方には自信を持ってお勧めできる石で御座いますよ。

寝る前にはお布団の近くに置いておくと、寝苦しい夜が少しだけ変わるかもしれません。

深い悲しみを持っていると、どうしても現状も良いように捉える事が出来ずに、自分のやりたい事にも積極的に取り組めなくなってしまいますよね。

そんな方は、夜お休みになる時、ここぞという時にでも、この【ムーンストーン】を身に付けてみてはいかがでしょうか。







恋愛・結婚 ブログランキングへ