クリスマスプレゼントは彼女に花を贈りたい!おすすめは?

クリスマスプレゼントは彼女に花を贈りたい!おすすめは?

カップルで、クリスマスプレゼントを考え合うのってとっても楽しいですよね。ですが何年もプレゼントを渡していると、何が良いのか迷ってしまう事もあるでしょう。とってもシンプルで誰にでも喜ばれるのはやっぱり、お花!女の子はどんなお花が好きなんでしょう?

そこで今回は、クリスマスプレゼントは彼女に花を贈りたいあなたへ、おすすめのお花やプレゼントするタイミングについてご紹介していきます!

スポンサーリンク

彼女におすすめの花は?

バラ(花ことば:愛・美)

なんといってもお花のクイーンであるバラ!この美しさと香りには、魅せられるものがありますね。

チューリップ(花ことば:思いやり)

とても可愛らしいチューリップ!最近はチューリップも様々な色が出ているだけでなく、ギザギザした花びらだったり、色々とカラフルに選べるのも良いですね。

すずらん(花ことば:純潔)

「幸福が訪れる花」とも言われるすずらんは、脇役としても使われる花ですが、ナチュラル志向が好きな彼女になら、この白とグリーンを基調としたお花は、きっと喜ばれるに違いありません。

ガーベラ(花ことば:希望)

花ことばの希望のように、このガーベラを見ているとエネルギーが湧いてきて、ポジティブさを与えられる気がします。

ユリ(花ことば:威厳)

やはりユリを忘れてはいけません。お部屋に飾っても、素晴らしいリッチ感のあるインテリアになりますし、とっても素敵な香りを放ちます。色白なお姉さんタイプの彼女には、最高ではないでしょうか。


スポンサーリンク

プレゼントするタイミングはいつ?

クリスマスプレゼント_彼女_花_02

色々なタイミングがあるので、自分に合ったものを選んで下さいね。

デートで逢ってすぐ!

待ち合わせをして彼女が来たら、綺麗な花束で出迎えるなんてロマンチックですね。

仕事の時は家で!

お互いクリスマスの日が仕事だと言う人は、あなたの家や彼女の家に行った時に、花束を渡すのも良いアイディアです。ディナーテーブルがパッと素敵に飾られますね。

レストランで!

レストランのディナーを、予約している人も多いでしょう。彼女よりも先に着いたら、レストランに頼んでお花を隠しておいてもらうのも良い考えです。そしてディナーが済んで帰る間際に、お花を渡すというのもとてもクールな渡し方です。

まとめ

以上、クリスマスプレゼントは彼女に花を贈りたいあなたへ、おすすめのお花やプレゼントするタイミングについてご紹介しました!

いかがだったでしょうか?

お花をもらって嬉しくない女の子はいません。世の男性軍、あまり神経質にならず、シンプルに考えて渡して良いのですよ。クリスマスだけではなく、色んな記念日にお花のサプライズをしたら、彼女のハートをわしづかみにする事間違いなしです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする