宝物の毎日~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々
泣きそうに切なくて同じくらい幸せなそんな記憶をここに残します

2017-12-02 23:52:31 | こころの日記


朝から雨。今週は雨が多い(・_・;)

早く家事を終わらせて、デパートへお買い物へ。

帰り際に勇から電話で、電車を使ってきたから…、
送ってくれたら嬉しいけどって。
断れないよ~(笑)

この前何気にまぁくんに好みのタイプを聞いてみたりして
自分とは違うって思ってたけど、きついメールをよっちゃんから頂いちゃいました

【勇一のペースに巻き込まれて最近忙しいみたいやけど…。
勇一といるのがやっぱり一番楽しい?
一番好かれてるって思うか?
まぁのメール送れって言うけん送るけど、きついぞ。
「寝とる?珍しくメール(^_^)v

ちょい考えた。でもうまく考えきらん。
こころが日に日にきつそうなのはわかっとる。
勇一が来てからひどくなった。
おいまで頑張ったらこころはもっときつくなるよな。勇一がおらん時から、言えば悩ませるって思っとったから。
会うのを控えてみたけど、気にはなる。
なるだけ悩みを減らしてやりたかけん、重く思われんよように
何でもそんな大したことじゃないように。
そんなふるまっても平気やった。

でも勇一がきたら、自分の気持ちのままのあいつより、軽い気ちだろうって思われるのが耐えられん。

困らせたくないし、勇一とこころの関係も状況もわかってる。でも勇一のとこに行ってほしくくない。どうしたらいい?
でもこころ、おいのブレスレット毎日付けとる」

きついやろ(^_^;)
思うがままに動かん辛さもあるけんな。

勇一がおらんでも10年は過ごしたよね。
思ってはいたとやろけど。
でもおらんでも過ごせたっぞ。まぁがおらんでも過ごせる?まぁが付き合ったこの前、こころ泣いたやろ。

まぁにおい、何も返せんかった…。

また泣かしたかな。二人に半殺しされる。まぁから半分、勇一から半分…、おい完全に死ぬな(苦笑)

ここまで変わっとらん勇一って思わず二人を繋げてしまって…
ごめんな。
おやすみぃ(^з^)】


きついメールで、勇への想いに罪悪感がわく。きつすぎて倒れてました(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿