宝物の毎日~七色の想いの欠片たちがあなたに届きますように~

再び出逢った二人の
怒濤の日々
泣きそうに切なくて同じくらい幸せなそんな記憶をここに残します

辛い

2017-12-03 10:35:26 | こころの日記


昨日のよっちゃんからのメールがきつすぎて…あんまりやる気のない一日。
珍しくお母さんと過ごた。

好きだ、会いたい、付き合ってってずっと言い続けた彼女より、
何も言わないでいた勇の方が辛いしきつかったって思うってまぁくんが言ってた(>_<)前。

まぁくんは考えてるけど、たぶんこころの前では今まで通り。
まぁくんの好きなタイプは?なんて聞かなきゃよかった。
黙ってるから、平気なふりしてるからって
相手のこと想わないわけじゃない

まぁくんはこころが辛くなるからと思って…。
優しい…。

家族でいろいろあって
気持ちがどん底っていうくらいの時に

ちょうどまぁくんから電話あって
泣いた(;_;)

困らせたいわけでも
これ以上好かれたいわけでもなく…
それなのに何故かきっつい時にはまぁくんが電話くれる。

周りが何にも10年間変ってないように
今までの二人に戻る感じ。
来ようかって言われて
こころが行くからって言いそうになるのを我慢した(苦笑)

もう相手にせずに違う部屋で寝ちゃいな。明日起こしてあげるから
って。。。

9時すぎに電話で、
ちょっときてみたよって…。
また心配性のまぁくんを心配させちゃった。

勇ならもっと無謀なはずで、まぁくんは無茶はしない。
そこが癒されてあまり考えずに頼れてしまう理由かな。

今までは付き合わないけど彼氏じゃないけで一番近くにいて一番わかってくれる人、それがまぁくんで、どっちもなんとなく気持ちは理解してて、関係的には本当に良かったのに。

我慢しすぎてた露骨な人が波風立ててくれちゃって…

何でこの人といる時居心地がいいんだろうって確かに思う。何でこんなにあったかぁい感じになるのかなって。
まぁくんの目が優しいからだと思う。
二人だけで一生過ごせる気もしてた。
話してても黙ってても全部が心地好くて。
話してる時は二人以外は入れない雰囲気がある。

彼女に惑わされてたけど、
間に彼女やまぁくんの彼女が入っても、全然今までと何も変わらなくて。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿