60歳の理想の暮らし | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

60歳の理想の暮らし

こんにちは、unicoです。

未来の自分をイメージすることはありますか?

現在unicoサロンは、義父のアトリエと併用しています。

73歳で現役の画家として、本の表紙を描いたり、現在では油画の個展も開いています。

サロン内にも、作品の本や絵が飾ってあります^^

ちなみに義母は72歳。

絵本作家なので、保育園や幼稚園に並んでいる絵本を毎年出版しています。

二人とも尊敬できる両親です。


憧れの女性のひとりでもある、結城アンナさんは60代。

子育てがひと段落して、自分を日々いたわる暮らしを大切にされているそうです。


キッチンにいる時間が好きで、お気に入りの音楽を流し、ワインを味見しながら、トントン、コトコト…。


自宅兼事務所とのことなので、快適な環境で毎日を送る工夫を、本では紹介されています。

絵を描いたり、ファッションを楽しんだり、出逢いを大切にしたり…。

女性であることを最大限に楽しんで、喜びあるライフスタイルは素敵ですね。

シニア世代になる楽しみが溢れてきます^^


今が旬の梅仕事はじめました。

私自身もクライアント様と、居心地の良い暮らしを大切に過ごしたいと思います。

歳を取る不安よりも、年齢を重ねる楽しみが増えますように。

そして、変わりゆくカラダと心の変化と、上手に向き合える人生を歩めますように。


 
女性のためのヨガ・リンパマッサージunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

完全予約制サロンです。


女性ホルモンを整える1dayレッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

ヨガ×発酵料理講座

営業時間:9時半~15時 


東村山ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unicoのface bookはこちらです

電話番号:080-2619-6877
アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分

◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。