皆様、こんばんは🌙😃❗

お久しぶりです。

手相家、タロット鑑定士、チャネラーの兼目章です。

今回は、最近感じてしようがないことを書かせて頂きます。

ズバリ!🌟

引き寄せ本には限界がある。

ということ。

多くの著者の皆様が、持てるエネルギーをすべて注いで書いてはいるのですが…


残念ながら、BOOK・OFFで売られているんです。

大量に。残念ながら…

私なんかは、本の内容を周りとシェアすればいいのに…などと感じてしまいます。


引き寄せ本の類いは、旅行ガイドブックに似ていると私は思います。

と、いうかほとんど同じかも知れない。

購入する引き寄せ本を決めて、買う前というのはワクワクするものです。

読み始める前は、もっとワクワクするもの。

旅行ガイドブックも同じではありませんか?

で…

旅行が終わったら売ってしまう。

旅行の楽しかった思い出は心の中に残しつつ。

引き寄せ本は、そうはいきません!

来るべく未来がかかっている貴重な投資です。

でも、思うのですよ。

未来なんてものはそもそもないし、引き寄せ本に投資するなら、今を充実したものとするべく、本屋に隣接されているドトールでもタリーズでも行って、暖かい飲み物を自分自身へ与えたほうが良いのでは。

そもそも、今しか経験できないようなんです。

この世界は。

明日は、明日がくれば今日になり、今にもなります。

えっ!

引き寄せ本は買わないの?

という声が聞こえますが、ヤフオク!とかBOOK・OFFで買えばいいんです。

えっ!

波動が悪い?

それを信じたければ信じればいいし、気にしないのなら人様のお古を買えばいいんです。

その浮いたお金で、自分自身へ暖かいコーヒーでもプレゼントして、今を楽しめばいいんです。

はい!このメソッド(?)で引き寄せ本は自身へ与えた暖かいコーヒーのおまけとなります。

そもそも、引き寄せ本を買った方は、ハーブなどで浄化する方法とかにも詳しいはずだから…

波動は浄化すればいいんです。

未来への投資として、新品の高価な引き寄せ本の類いを買って、自分自身へのごほうびをケチっていては本末転倒ですよ!ということです。

今にしか生きることが出来ないんだから、今を充実したものにすればいいんじゃない?ということです。

コンビニへ寄って、その時食べたいスィーツを値段ではなく、気分で選んで買ってしまう。とか。

はい!このスーパーメソッド(?)で引き寄せ本は自身へ与えた気分で買ったスィーツのおまけとなります。


防災グッズというのがあります。

大変便利なものと聞いております。

でも、災害はどこで起きるかはわかりません。

重い防災グッズを学校や、職場、買い物する際にいちいち持っていきますか?

結局は家に大切に置いておいて(高価なものだから)、職場で災害を経験し、結局使わなかった。

というコントのようなことが起こるのではないのでしょうか。

つまり、私たち人間は未来がどうなるかなんてわからないんだから、今を充実したものにして、その先のことは宇宙へ任せちゃえばいいんじゃないでしょうか。

ひとは自分が考えた通りになりますし、自分が心から納得している世界だけを経験します。

これは、本当のこと。

理想をなかなか経験出来ないのなら、眉間にシワを寄せて、引き寄せ本など読むより、今を楽しみ充実したものにしていれば、理想が簡単に実現します。

これも、本当のこと。

なぜなら、引き寄せ本は『まだそれがない』という不足の意識からスタートしますが、今を楽しみ充実したものにしていれば『もう手にしている。あるいは手にしつつある』という満ちている意識からスタートすることになるからです。

その差はは歴然です。

半周リード以上の差かもしれない…


ちなみに、私の妻は大病がきっかけで人生観が変わり…

carpe diem

ラテン語◽その日をつかめという意味

他の意味として、

○今この瞬間を楽しめ

○今という時を大切に使え

という意味があります。

この、carpe diem をそれ以来、メアドにしています。

こんな人も世の中にいるということです。


あなたは、今を楽しんでいますか?


☆何でもご相談ください☆
●専門とする手相鑑定&メールコーチング(一回3,000円)ご相談事は3件まで。
※手相はご自身の持つ性格や適性を知るのに最適です。相手の気持ちは分かりません。
●タロットカード鑑定&メールコーチング(一回1,500円)ご相談事は一回一件。
※タロットは相手の気持ちや、どちらを選ぶべきか、未来の出来事を知るのに最適です。

●手相の電話鑑定(一回8,000円1時間:通話料はお客様のご負担となりますので、メッセンジャーもしくはLINE通話をお勧め致します)

●手相ANDタロット出張鑑定&コーチング(一回20,000円2時間:別途交通費)

akibuhichan@gmail.com

へお問い合わせください。

↓手相とタロットのメリット・デメリットです。ご自分の知りたいことがどちらに合っているのかご判断頂けますと幸いです。

●ヤフオク!でも大人気‼

ヤフオク!だけの限定メニューもたくさんございます❗

出品者名はakibuhichan です。

お陰さまで、ただいまメール鑑定最多数落札中です♪

3人にお一人は選ぶ人気占い師です。

ありがとうございます。

●ココナラでも鑑定をしています。
マスター1へランクアップ致しました。
手相の電話鑑定は私だけです。
今、人気急上昇中です!
ありがとうございます。

○私からの願い○
お子様の手相を幼い頃から、みてあげてください。意味を知ってみてください。

お子様が何を周りから感じ、何を大切に生きていけば良いのか。気付きが得られます。もちろんお子様の性格や適性も分かります。
適性がわかるので習い事の無駄がなくなります。お子様も好きなことが出来るので喜びます!

●12歳まで、【無料にて鑑定】させて頂きます。

ご希望の方は、akibuhichan@gmail.comまで直接メールをください♪

その際に大変かもしれませんが、両手のお写真(少し手をつぼめた状態ですと、詳しく鑑定が出来ます)、もしわかりましたら利き手、お父様、お母様のお知りになりたいことを教えてください。

↓実際の体験談です。