※本ページはプロモーションが含まれています

セックスレス診断!あなたの彼はレスになる可能性チェック!

セックスレスになるのか、ならないのかは、長く一緒にいてみないとわからない…というわけではありませんよ。

セックスレスになる原因は少しずつではありますが、分かってきています。

それにより、前もって彼が将来セックスレスになる可能性があるのかないのかをチェックできるようになりました。

あなたの彼は大丈夫ですか?

セックスレスになってからでは、レスを改善するにはとても苦労を強いられてしまいますし、最悪の場合には別れや離婚があなた方を待っています。

簡単なチェックでレスになりやすいタイプかどうかを診断してみましょう。

将来後悔しないため、今からでもレス予防になることも実践できますのでこの機会にぜひ活用してくださいね。

あなたのことを名前で呼ばない

彼はあなたのことを「おい」「お前」なんて名前で呼ばなくなっていませんか?

名前はその人を象徴し、尊重する気持ちを表すものです。

他の人とは違うあなただけの名前を彼が呼んでくれている内はセックスレスにはなりにくいですよ。

しかし、名前を呼ばなくなっている、全く呼ばないとなると、恋愛やセックスに対して冷めているのかもしれません。

あなたに冷めているわけではないので、そこは安心して欲しいのですが2人でウキウキするようなこと、ドキドキするようなことには興味を示さなくなっています。

ポイント
これはセックスについても同じことが言えますよね、マンネリをしているならば新鮮な気持ちを手に入れられるように工夫をしてみましょう。

パンツがヨレヨレ

デートの時などにこそっと確認をしてみましょう。

色が褪せている、ゴムが伸びているようなパンツを平気で彼ははいていませんか?

パンツへの気配りができていないことは、セックスへの情熱を失いつつあるということ。

これは女性でも分かることです。

普段は見えないパンツ、最後には脱いでしまうパンツだけれど、その最後の興奮を冷まさない大事な役割を担っているのです。

そこをどうでもいいと思うようになってしまっているようでは、今はまだレスでなくても次第に回数が減っていってしまいますよ。

あなたが素敵なパンツを用意してはかせてあげることでも、レスの予防に繋がりますよ。

かっこいい、自慢できるパンツは彼の自尊心を満たして、男性としての価値を自分で上げていきます。

ポイント
これをあなたにセックスで誇示しようとしますので、セックスレスの要素はなくなってしまうのです。

3ヶ月以上褒められていない

あなたは彼から特に外見について褒めてもらっていますか?

髪型が可愛いね、今日の服も素敵だよ、などと。

セックスは気持ちの繋がりもとても重要なのですが、男性にとっては外見も大切になってくることがあります。

自分の好きな女性、好みの女性とセックスをすることで男性としての自信を高めることができるのです。

もし、あなたが彼との付き合いも長くなってきたことで、おしゃれや女性らしいしぐさなどを手抜きしていると、彼もあなたを褒めよう!と思ってもできないですよね。

彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛に特化した初回無料のメール占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。



▼占いはコチラ▼
>> スピリチュアルの架け橋 <<

毎日でなくても、彼と2人で出かける時などには彼に褒めてもらえるような外見の磨き方をしてみてください。

ポイント
彼の好みに近づくようにすることで、セックスレスを回避することになります。

彼からの連絡の頻度は?

彼から自発的にあなたへしている連絡の頻度はどのくらいでしょうか。

自発的ですから、あなたからの連絡への返信などは別ですよ。

できるなら、何でもないような話題で、業務連絡以外の連絡は頻繁に来ている方は大丈夫、レスにはなりにくいです。

しかし、彼からの連絡が月に2回以下なんて彼をお持ちの女性はセックスレスになる覚悟をしておくか、今から予防策を練っていかなければいけませんよ。

あなたとのラブラブな時間、2人だけの時間を彼から作ろうとしていない、ということです。

連絡をすることさえしない彼が、セックスをする時間をたっぷり取るとは考えられませんよね。

ポイント
もしかして、今でもセックスする時間な内容に不満を抱いてはいませんか?

弱音をはかない

セックスレスになってしまう男性は、疲れやストレスが溜まってしまい、それが原因になり性欲を感じなくなります。

上手く発散をさせる男性なら、どんなに疲れてもストレスが溜まっても大丈夫なのですが、弱音をはかない、愚痴も言わない、休みの日は家の中で寝て過ごしているとなるといつしかレスになってしまいます。

なかなか男性は弱音をはくことをしにくい生き物ですが、そばにいるあなたは彼の変化を察知して、「大丈夫?」と一声かけてあげられる存在になることでセックスレスを避けることができますよ。

実際に弱音をあなたにはきませんが、自分を見てくれている、心配してくれる人が近くにいることで気持ちまでもが落ちていくことがありません。

ポイント
更に効果的なのはあなたに弱音をはける環境に変えていくことですが、これはあなたがお母さんになってしまう可能性があるので、やり方を間違えるとセックスレス以外の問題がでてきてしまうので、優しく見守る程度でいてくださいね。

危ういチェックは改善ポイント

セックスレス診断!あなたの彼はレスになる可能性をチェック!をご紹介しました。

セックスレス診断はいかがでしたか?

安心できました?それとも心配の方が大きくなってしまいましたか?

レスになる可能性ですので、今だけの彼ではなくこれからの彼のことも時々チェックしていきましょう。

危ういなぁと思ったチェック項目は、改善ポイントにもなりますので、これからのレス予防に役立ててくださいね。

前もって分かる診断で、2人の幸せな将来の為に活用し一つでも不満のない生活を手に入れましょう。

また「セックスレスカップルになりやすい付き合い方の特徴6つ」や「セックスレスの意味と定義とは?エッチしない期間はどのくらい?」の記事も是非参考にしてください。

▼セックスレスを本気で解消したいアナタにオススメの記事▼
3年もセックスレスだった夫が激しく求めてきた秘密の○○とは?!

リュイールホット

セックスレスの悩みは解消できましたか?


こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたのセックスレスや男性に求められない悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「もっと夫や彼に求められたい…。」

と思うのであれば、「スピリチュアルの架け橋」の初回無用鑑定をお試しください。

セックスレスになっている本当の理由や、相手の気持ちが鑑定結果でわかり、関係改善のヒントとなるはずです。

忙しい現代社会、日本ではセックスレスのカップルや夫婦が増加していると言われていますが、誰にも相談できずに抱え込んでしまう方も少なくありません…。

セックスレスは不倫や浮気、そして離婚へのきっかけにもなる重大な問題なので、軽視せずに今すぐセックスレス解消への一歩を踏み出してください。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、「スピリチュアルの架け橋」を初回無料でプレゼントさせて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする