先日「エネルギーが感じられるようになるセッション」を受けて頂いたお客様よりご感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

 

このセッションを受けて頂いた理由をお聞かせください。

 

 

今まで、エネルギーは感じていたけれど、それが良いのか悪いのかわからなかったから。

あとは、食べ物や植物などのエネルギーがわかるから。

自分がパワーストーンのお店で働いているので、エネルギーを知りたかったから。

 

 


元々どれくらいエネルギーを感じられていましたか?

 


神社仏閣とか自然のなかで、エネルギーが来るとか、人のからとか。

なんとなくでした。

 

 

 

今回のセッションでどれくらいエネルギーを感じられるようになりましたか?


また、どのようにエネルギーを感じられましたか?

 

 

まず、自分がニュートラルの状態になることが、一番大切で、その上でエネルギーを感じるわけですが、

 

私の場合、活性化するときは体が熱くなり、体が動いたり、ピクピクと反応したりしました。

 

 

あまり良くないときは体が痛くなり固くなりました。

 

 

ちょっとしたビジョンを見れたりするようなこともありました。

あと、匂いとか色とか。

 

 

一番私に合っていたのは貝で、ハートや、体にに当てると満たされるような感じと安心感がありました。

 

スピリットや体が喜んでいるのもわかりました。

 

 

今まで興味がなかったハワイアンジュエリーなどにも興味がでてきました。

 

 

 

 

 

 

元々エネルギーがあまり分からない方でも、必ずエネルギーが分かるようになります。

 

 

エネルギーが分かると自分にとって相性の良いもの・悪いものが分かるようになるので、色々なものを決めることが楽になりますキラキラ

 

 

 

直感やサイン等にも気付きやすくなるので、人生の良い流れに乗りやすくなりますよラブラブ

 

 

 

 

「エネルギーが感じられるようになるセッション」

120分33,000

 

 

 

 

 

ラベンダーアメジスト×ギベオン隕石ブレス

 

image

 

 

 

隕石ショップ~GALAXY~
店舗情報、通販、セッション等の詳細はこちらをご覧ください。