「エネルギーが分かるようになる講座」

をご受講されたお客様よりご感想を頂きましたハート

 

  

 

 

まゆみ様 ゆうき様

 
先週は 素晴らしいセッションをありがとうございました。
アンケートをお送りさせていただきます。

 


①このセッションを受けて頂いた理由をお聞かせください。
 
最近 知人に勧められて買ったブレスレットをつけ始めてから、毎日すっごく眠くなり家事もできない状態になりました。
 
ブレスレットを触ると 独特の強いエネルギーを感じましたが、それが自分にとって良いものか悪いものか判断がつかずにいたからです。
 
自分にとっての良し悪しを 判断できるようになりたかったからです。
 

②元々どれくらいエネルギーを感じられていましたか?
 
一時期ですが、 亡くなられた方が近くにいるのがわかるようになりました。
 
誰の何のエネルギーかわからないけれど 何か確実に存在するのがわかる程度で、霊感のある方と一緒にいる時に 知り合いの亡くなられた方だと教えていただきました。
 
パワーストーンなどで 体が重苦しくなることもありました。
それも エネルギーがわかる方に人の念が残ってると言われて 何のエネルギーか教えていただきました。
 
エネルギーは何となく感じてはいても
それが何なのかは わからない状態でした。
 
 
③今回のセッションでどれくらいエネルギーを感じられるようになりましたか?
また、どのようにエネルギーを感じられましたか?
 
まず 自分をニュートラルな状態に戻す方法を教えていただき、自分に集中することで 体のエネルギーのつまりや変化がわかるようになりました。
 
いくつか隕石とパワーストーンを持ち比べましたが、それぞれに特徴があり 正直驚きました。
 
持った方の左手が全体的に熱くなったり ビリビリするもの 
左側だけが重くなったり 足の裏やふくらはぎだけが反応するもの 
喉が締め付けられ息苦しいもの 
柔らかいけど上に上に持ち上げられ足元が不安定になるもの。
眉間がむずむずして 全体的に心地よくなるもの
暖かくなるもの 
触っていると何となく安心するもの
 
など本当に様々でした。
 
 
石類だけでなく 色でも感じることができました。
 
自分で買ったパワーストーンなども触って感じたり お二人にエネルギーの変化を見ていただいたのですが合っていないことがわかりまし
 
 
買ったけど 使っていないパワーストーンもいくつかあって 自分で買ったけど合わないから使わなかったんだと 納得できました。
 
気に入っているゴ-ルドのアクセサリーも
いくつか持って行きましたが
どれも エネルギーとしては合っていないと感じることができました。
 
 
パワーストーンとか宝石類 アクセサリー単体でみたら 良い物ですが
私は 石類のエネルギーが合いにくいのを感じました。
 
木を持った方が柔らかく安心感があり
エネルギーのバランスが良かったのを体験できました(笑)
 
 
④エネルギーを感じられるようになったことで、今後の人生にどのように活かせそうですか?
 
エネルギーに敏感で 体にエネルギーが残りやすい体質ということも教えていただくことができました。
 
石類や貴金属よりも 緑色や木材の方が自分には合っているのがわかったので 買い物の時に参考にしていきたいです。
 
 
すべての物に それぞれエネルギーがあるということが体験できたので 、
知人から勧められたり ただ似合うとか持ちたいとか言うことだけでなく、ちゃんと自分でじっくり感じて選んでいきたいと思いました。
 
少し前から 化学的な味や匂いが受け付けなくなり
洗剤や調味料を見直していたところでした。
 
これからは 食べ物とか調味料とかも 体に聞いて感じて買いたいです。
 

⑤このセッションにご興味がある方へ一言お願い致します^ ^
 
エネルギーがバランスよく通っている時の 自分の本質的な部分を教えて頂けて、ただエネルギーを感じられるようになっただけでなく もっと深いところで
新たな自分を知ることができました。
 
小さな自分の中の変化に意識を向けていくことが、
自分を信頼できることにつながると思います。
自分の体や心の反応に耳を傾ける大切さを改めて教えていただきました。
 

⑥その他、何かご感想がありましたらお書き頂けると嬉しいです^
 
周りと同じ感覚でいることを求められる社会ですが、他の人と違って当たり前の自分だけの感覚を呼び覚まされました。
 
自分がどう感じるかが全てで良いんだと
背中を押していただけました。
 
誰かの感覚や意見 評判に頼らず、ちゃんと自分の感覚で 本当の意味で自立した大人になれそうな気がしました。
 
特に見えない世界のことは 見える人にわかる人に判断を委ねがちで きてしまったので 自分の感覚を信じていこうと思いました。
 
 
 
ありがとうございました。
いつか 私にぴったりの隕石を見つけに行きたいです。
 

 


とても素敵なご感想をありがとうございましたハート

 

まさに私達が「このセッションを受けてくれる方が、こういう風に感じとってくれたら良いな」

ということを感じ取って頂けたようです。

 

とても嬉しかったです照れ

 

 

エネルギーが分かるようになる講座の詳細はこちら^^

 

 

 

 

 

隕石ショップ~GALAXY~
店舗情報、通販、セッション等の詳細はこちらをご覧ください。