軽井沢でクア・アイナ(KUA`AINA)を食べる | さくらの日記

さくらの日記

さくらの気になること、面白そうなものを色々と投稿していきます(^^)

軽井沢でクア・アイナ(KUA`AINA)を食べました。いやいや越谷レイクタウンやお台場で食べれるでしょと。と思いながら

クア・アイナと言えば、アボカドバーガーですね。
クア・アイナ アボカドバーガー


そして、個人的に大好きなパイナップルバーガー。
クア・アイナ パイナップルバーガー


分厚いパイナップルのうまみが最高です。
クア・アイナ パイナップルバーガー断面


軽井沢に行ったのがちょうど3連休だったのもあり、お店の前に列が出来ていました。11時過ぎに並んで20分待ちくらいで入れたのですが、そのあとも列は結構続いていました。
寒い中並ぶのはちょっと厳しいですが、どのお店も結構並んでいたのでこの日は結構な人が来ていたんだと思います。

早めにお昼ご飯を食べることが出来てほんと良かったです。
軽井沢っぽいチーズ屋さんとかで何か食べても良かったんですが、そこも混んでそうでしたし、お土産を購入したかったので軽井沢ショッピングセンターがちょうど良かったんですよね。

渋滞になる少し前に出たかったので、13時過ぎに軽井沢を出たんですが、関越道は予想通り事故渋滞が既に起きていました。

やっぱりこういう連休の時の高速道路は事故が多いですね。早めに動いたので、17時前には家につくことができましたのでちょっと楽でした。やはりこういう人が多く動くときは早めに動くのが一番いいですね。

次は夏場に軽井沢に来てのんびりしたいですね~(^^)

レンタルコテージ ロングホーン 北軽井沢

こういう貸し別荘を友人家族と借りると最高に楽しい感じですね(^^)