こんにちは。

タロット数秘アンジュです♪



もうすぐバレンタイン。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?






彼氏に何を作ろうかな~?プレゼントはどうしよう?


と考えている方もいれば、


どうせ私には彼氏なんていないし、バレンタインなんて無関係・・・


と考えている方もいらっしゃるかもしれませんね。


もしくは、


彼に気持ちを伝えるかどうかまだ悩んでいて・・・


という方も中にはいるかもしれません。



彼氏がいなくて、バレンタインに興味がないあなたも、彼に気持ちを伝えるかお悩み中のあなたも、モヤモヤしていることがあればお気軽にご相談くださいね♪


そのモヤモヤをスッキリ解消するお手伝いをしますよ^^




さて、今日の本題は【年下の彼との恋愛】における不安について。


年の差婚はよくある話ですが、男性が年上の場合が多いもの。


芸能人などの場合もみても、女性側が年上の場合、世間の風当たりはなぜかキツいような気がします。


そんな世間の風当たりのキツさもあり、年の差恋愛で女性が年上の場合、女性側は大きな不安やモヤモヤを抱えている事が多いです。


私のリアルな知り合いにも、女性40代半ば、男性30代前半という年の差恋愛のカップルがいますが、彼女もまた、年の差恋愛を不安に思っていた一人です。



*彼はまだまだ若いし、浮気心があるのでは無いかと心配になってしまう・・・


*本当は年上の自分なんかよりも、同年代や若い彼女が良いと思っているのでは・・・?


*年齢や仕事の状況的に、子供を生む予定は無いし、彼もそれでいいと言っているけど、本心では自分の子供が欲しいのではないか?


*相手の親御さんにどう思われているのか不安・・・



年の差恋愛について、このようなお悩みがあれば、どうぞ私にご相談くださいね。


私にご相談頂くと、彼の本心や親御さんの心境、浮気の可能性などについて鑑定することができます♪



鑑定を受けたお客様の声(一部抜粋)
******************

彼は優しい言葉をかけてくれますが、どうしても"本音じゃないんじゃないか?"という不安が付きまとっていて、悲しくなったり無意味に彼を責めてしまったりする事もありました。

~中略~

彼の気持ちについて読んだら、安堵感からか思わず涙がこぼれました。
彼に対して、今まで自分がどれだけ酷い対応をしていたのかと気付かされました。
彼との今後のために、もっともっと彼を信じて思いやりの心を持っていきたいです。

(U.I様)
******************






自分が年上で、彼が年下・・・というだけで、どうしても不安になったりしてしまいがち。


彼はきっとこう思っているんじゃないか?という自らが作り出した妄想で、負のループにハマっている方に、真実と、希望の光を。


彼の本心や、ご両親の気持ち、二人の今後などについて知ってスッキリとしませんか?


もちろん、望む結果が出るとは限りません。


しかし、鑑定を受けることで、現在の状況を客観的に見ることができ、しっかりと向き合うことができます。

また、もし望まない結果が出た場合でも、ハッピーな方向に好転させるためのアドバイスをしておりますので、ご安心くださいね♪



→→アンジュの無料メール鑑定について




現在、初回に限り無料のメール鑑定を実施しておりますが、沢山のご相談を頂いているため、結果のお返事まで約10~20日ほどお時間を頂くような状況となっております。


バレンタインに告白するか悩んでいる、気持ちを伝える前に、今の彼の気持ちが知りたいというようなご相談の場合、バレンタイン当日までにご返信が間に合わない可能性が御座います。


有料鑑定の方から順に鑑定をさせて頂いておりますので、ご理解を宜しくお願い致します。


また、本格鑑定につきましては通常のご案内どおり、ご入金の確認から3日以内に鑑定結果を送信させて頂いておりますので、結果をお急ぎの場合は、本格鑑定よりお申し込み下さいね。


本格鑑定は、鑑定結果送信後にもメールのやりとりが1往復可能ですので、より詳細なアドバイスや聞き忘れが防げます♪

→→本格鑑定について




あなたが望む未来を手に出来るように、是非お手伝いさせてください^^






最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

タロット数秘アンジュのHP(未来構築舎)


TwitterやFacebookページも開設しました♪
作ったばかりですが、お気軽にフォローなどお願いします♪

Twitter


Facebookページ



占い師ランキングへ