2016年12月19日月曜日

ポイントサイトをやってみた

とりあえず有名な【げん玉】と【ちょびリッチ】、【フルーツメール】をやってます。
どのポイントサイトも利用し始めたのは何年も前で、
げん玉】は2008年からやり始め、
フルーツメール】は2004年か2005年から、
ちょびリッチ】に至っては2003年から利用してるので、すでに13年も使ってることになります。(今、振り返ってみて自分でも驚いていますΣ(゚Д゚ ノ;)ノ)
この2つは、ポイントサイトランキングで常に上位に入る老舗サイトなので安心で安全です。

今までの稼ぎ方

主に日々のポイント抽選?とクリックポイント、簡単なゲーム、お買い物でポイントゲットしています。
なのでそんなにポイントを稼げていませんが、
ちりも積もれば何とやら、小さな事からコツコツと的な気分で、子供のお小遣い程度位なもんですが稼いでいます。
それでも元々手に入るべきお金ではないでの少なくたって良いんです。

これからの稼ぎ方

とは言うものの、もっと欲しいよ~って思うわけです。
実際、各サイトのコンテンツ(資料請求や登録、アンケートに記事作成など)をもっと利用すればもっと稼げるのは分かっているです。
たぶん、ポイントサイトを利用している方々はやっているんだと思います。
でも、正直、自分で色々やるのは面倒くさいッス!ってなってやらないんですよね。

そこで目を付けたのが「お友達紹介でポイントゲット」制度です。
この制度は自分のバナー(広告)から誰かが登録するとポイントを貰えるシステムなんです。
これなら、ブログやサイトに貼るだけでポイントが稼げそうです。

それじゃ、アンタだけが儲かるんじゃないか~いって思ったアナタ!
ノンノン、大丈夫なんです。
紹介された側、つまり、当ブログから登録した人もポイントが無料で貰えるんです。
ちょびリッチでは、当ブログから登録後に、1ポイントゲットするだけで500ポイント貰えます。
1クリック1ポイントのバナーが毎日1つはあるので簡単に獲得出来るんです。
さらに言えば、皆もお友達紹介制度を利用すれば、もっと稼げるはずです。

で、ここでもう一つ、
このお友達紹介制度の別の美味しさ、それは、
紹介された人がゲットしたポイントの数十%が紹介した人が貰えるんです。
ちょびリッチの場合は40%貰え、
げん玉では最大で35%、さらに友達の友達が獲得したポイントまで最大で12.25%還元されるので合計47.25%貰えます。
具体的に言うと、
紹介された人Aさんが100ポイント稼いだら、
紹介者(自分)は40ポイントもらえます。
紹介した人が増えれば増えるほど、その人がポイントを稼げば稼ぐほど、
自分も儲かる、まさに放置プレイの完成です。

おまけ

フルーツメールはちょっと変わっていてポイントサイトと懸賞サイトが合体したような感じです。
なので他のポイントサイトのようにお金に変えるよりも、ポイントを使って懸賞に応募することをメインに使っています。
フルーツメールの最大の特徴は自動車が当たる!ことです。しかも、誰でも1年中応募でき、応募すればするほど当選確率が上がります。

まとめ

と、ここまではすごく儲かりそうな感じになってきましたが、
まずは、この記事を読んでくれた方々が登録してくれない事には始まらないので、
気になった方や、自分もやってみようかなって思ったら登録お願いします。

とりあえずでも登録しとけば儲かる可能性があるけど、何もしなければそのチャンスすら手に入らない。
後でやろうと思っても、結局やらないままになってしまう事が多いので、登録するなら今でしょ!

ここがホント重要!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【ちょびリッチ】↑ここから登録して1ポイントバナーをクリックすると500ポイントもらえます!

【げん玉】↑ここから登録するだけで250ポイントもらえます!!
フルーツメール
【フルーツメール】↑ここから登録するだけで500ポイントもらえます!!

ちなみに、ポイントサイトの登録は無料で出来ますし、こちらからお金を払う事は一切ありません。
むしろ、金払えって言ってくるようなポイントサイトは、まともなサイトでは無いので登録してはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿