【いいね!】本家より布面積少なくないですか!? 叶美香、スケスケ衣装の「ワンピース」カリファをファビュラスに再現



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



ドドン!(画像は叶姉妹オフィシャルブログから)
ねとらぼ

 叶姉妹の妹・美香さんが3月7日、「ONE PIECE」に登場する諜報機関「CP9(サイファーポールNo.9)」に所属するセクシー女スパイ「カリファ」のスケスケフィギュアにインスパイアされた“気絶級”コスプレをブログで公開しました。もはや見なくてもファビュラスなことは分かりきっていますが……いいや! 限界だ 見るね!

【叶美香さんによるファビュラスなコスプレ】

 「最新作 気絶級のセクシー『カリファ』は…」と題したエントリーの中で、ファンからの要望が多かったというカリファのコスプレを披露した美香さん。スケスケのボンテージ風黒ビキニ姿という素人にはお勧めできないコスプレですが、美香さんなら普段着にしていたとしてもなんら違和感はありません。というか、普段から着ていてほしい。

 メークやウィッグのコーディネートは姉の恭子さんが担当。パーフェクトに仕上がった“カノファ”さんをみて恭子さんは「まぁ美香さん なんとアーティでアメージングなのかしら…。美香さんのマーベラス過ぎるところとキュートさがやはりきわだってしまうわね」と感想を述べられたそうです。御意。

 知性とセクシーさを兼ね備えた“大人の女“カリファの魅力をあますところなく再現したフィギュアをやすやすと人体で再現し、着実に気絶級レイヤーの道を駆け上がっていく美香さんにファンは「カリファはすぐ『セクハラです!』って言いますが、美香さんのカリファは多少のことは『まぁ…うふふ』で済ませそう」「再現しつつも美香さんらしさもしっかりと存在しているところはやはり、消せない美香さんの魅力。恭子さんの観察眼は流石でいらっしゃいますね」などにっこり。

 先日も、“すーぱーそに子”のファビュラス過ぎるコスプレで見る人の理性を完全に奪い去るなど、罪深い行いをしていた美香さん。これはいよいよコミケでのコスプレも夢ではなくなってきたかもしれません。

 なお、ファンからのお勧めで「おそ松さん」を鑑賞したという美香さんですが、不思議な魅力にハマってしまい既に2周してしまったもよう。「『おそ松さん』をどのようにしてファビュラスな姉にきりだそうかといろいろと計画を立てておりますよ」と、姉にも見せる気満々のようです。推し松聞かなきゃ。



(出典 news.nicovideo.jp)

夏庭囲鶴斎源亜成

夏庭囲鶴斎源亜成

シリコーン材のリサイクルについて真面目に考えてしまった

sweetcat

sweetcat

改造人間だからこそ2次元コスチュームが似合うんだろうな。すげえ

りょー。

りょー。

顔がキャラクターのイメージと違う

tuitta_

tuitta_

オウムの死刑囚教祖かと思った

selica

selica

大変!下々のレイヤー達が息をしてないの!

純音

純音

ああ、重症だ。最近急にハマりだしたのか前から隠してたのかが気になる

ソリティア

ソリティア

美香さんは美だなぁ

ピザリック・コーラサワー

ピザリック・コーラサワー

恭子さん=シーマさま、美香さん=ハマーンさま、グッドルッキングガイズ=椅子と机

ピザリック・コーラサワー

ピザリック・コーラサワー

ガンダムのシーマさまのコスプレなんかいいんじゃないかな?

minton

minton

肌露出キャラもいいけど次はもっと控えめの服装キャラでやってもらいたいな

池田屋

池田屋

ファビュラスなお姉さまのコスに否定的な人が少ないのがすごいと思う。

死の恐怖

死の恐怖

ふぅ・・・・・まったく、けしからんな!

guwashi

guwashi

う〜む3次元離れしとるなぁ 怖いという意見があるのはこれも一つの不気味の谷現象なのかねぇ

ちょんまげ

ちょんまげ

コミケでコスプレ写真集でも持っていってくれ

fullbocco

fullbocco

まあ改造人間でもないとあの体型を再現はムリだよなあ・・・。

そるぽ

そるぽ

入れ乳

kae

kae

色々手を加えてるんやろうけど見事やな、これぞ本当の2次元ボディ

sakuyasan

sakuyasan

なんか改造し過ぎで怖いわwww 海外の女悪役みたい

帝釈

帝釈

お、そうだな。叶姉妹は概ねのワンピキャラを再現できるスタイルしてるから全く問題ないな!

tachibana008

tachibana008

色々と凄いな…。