病院にせっせと通っている高齢者は、飲む薬の量がとても多い。

なので、飲み忘れが無いように、薬ケースに入れて管理するのも大変アセアセ

介護を経験した私も、何でこんなに薬出すの??と、疑問に思う事も

たくさんありました。

今は、薬の害を知って、頭痛薬、風邪薬も飲まないようにしています。

インフルエンザになっても、タミフルとかリレンザとか一切拒否。

ほんとうに痛くてたまらない歯の痛みとか、手術の時などは麻酔も必要と思うけれど、

やっぱり、薬って怖いです。

日本では、こんなに薬を出しているのに、病気の人が減らないのはどうしてでしょう。。

もう、いい加減、薬に頼るのはやめた方がよさそうです。

 

タイトルが過激すぎるかもしれないけれど、

言ってることは、正しいと思うのですが。。

 

 

薬が病気を作る?薬剤師が教える薬の危険 抗うつ剤を飲むとうつ症状に、自殺や他害行為も

更に、ここで言ってる内容がかなりヤバい。

ですが、これが事実であると思います。

クリックしてからちょっと待っていたら内容ご覧いただけます!!

    ダウンダウン

日本人は、医者と薬局に殺される「病院に行けば行くほど寿命は縮む。家にある薬は今すぐ全部捨てろ。」

 

ある東洋医学の病院の待合室に「大往生したけりゃ医療とかかわるな」の本が置いてあったので笑いましたよ。

この先生はいい先生だなって思いました。

 

とにかく、薬漬けになって良い事は無いですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますayaぺこり

    サゲサゲ

人気ブログランキング
いつも有難うございますぺこりぺこり