セブンイレブンの黒蜜きな粉パンケーキどらがおすすめ

コンビニ

黒蜜きな粉パンケーキどら

セブンイレブンの黒蜜きな粉パンケーキどらがおすすめです。
見た目はこのように至って普通のパンケーキです。

開封するとこうなります。

白玉がモーレツに食欲を掻き立てます。

おすすめポイントは2点あります。

1点目、和洋両方の味を楽しめる。

2点目、様々な食感を楽しめる。

 

1.和洋両方の味を楽しめる

黒蜜、きな粉、どらという和菓子とパンケーキという洋菓子の両方の味を楽しめます。

まさに和洋のハーモニー。和洋折衷。

おっと、ちょっと待った。

そもそもどら焼きの生地はパンケーキと何が違うのでしょうか?

気になって調べたら製法も味も全然違うそうです。

どら焼きの生地がパンケーキって、カッコいいけど、ただのコストカットかもしれません。

なぜなら、どら焼きの生地の方が手が込んでいるらしいからです。

まぁ、何にしろ、私にとっては美味しく感じました。

和洋のいいとこ取りということでよいのではないでしょうか。

 

2.様々な食感を楽しめる。

白玉と生クリームとパンケーキの食感を一度に楽しめます。

変換すると、もっちりとふわふわとしっとりが一度に楽しめます。

3種類まとめて、2種類組合せ、単品それぞれ、実に7パターンもの食感を楽しむことができます。

これは想像を絶する七色の楽しさです。

スイーツ一つでここまで堪能できるなんて私は幸せものです。

 

まとめ

セブンイレブンの黒蜜きな粉パンケーキどらはおすすめです。

和洋のいいとこ取りで七色の食感を楽しむことができます。

是非、一度、ご賞味ください!

私はセブンイレブンの回し者でもなんでもない普通のおっさんです。

念のため。

ちなみに宇治抹茶ティラミスの記事もあります。

広告リンク

D'slim~ディズリム~  LPパターン2

広告リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブロトピ:今日の料理・グルメ情報