出張でのブライダルボディメイク、新宿のホテルに伺いました。 | Bodyart Yumesakura

Bodyart Yumesakura

神奈川県相模原市のトータルボディアートサロンです。コンプレックスをカバーするブライダルボディメイク、出張もしています。オリジナルボディジュエリーシール全国発送可能。オーダーも受け付けています。

おはようございます。

先日のブライダルボディメイクは、新宿のホテルまで出張させていただきました。


ニキビ痕にお悩みだった花嫁様。
新しいニキビはそんなにありませんが、背中には痕が残っていました。
20歳過ぎて落ち着いたけれど、10代の頃のニキビが痕になってしまっている方、実は結構いらっしゃいます。

背中だと自分では見えない分、最初の衣装合わせで後ろ姿の写真を撮ってもらって初めて気付くという方も。

背中の空いたドレスで、披露宴では参列者が後ろに立って写真を撮る、どうしても気になってしまいますよね。


今回も、しっかりとカバーさせていただきました。



{706B2A5D-06D3-4AC8-841B-3657404DAB9A}

{FE151F28-47DC-4CD5-8B44-0D1A38733018}

所用時間は1時間半ほど。
背中以外にも、デコルテと腕もカバーしています。

仕上がりにとても喜んでいただき、私も安心いたしました。

花嫁様が笑顔になる瞬間が、私の仕事の原動力です❤︎



諦める前に、ご相談ください✨
必ず綺麗にします!


{11B73A4A-8DBB-4C1D-8A2E-DC506034F7D0}


HPより他のメニューも確認できます



*ブライダルボディメイク
ドレスで見える背中やデコルテを、綺麗にカバーリングいたします。
ニキビ痕やアトピー等でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
エアブラシメイクアップの老舗メーカー
DINAIRの技術者が専用のファンデーションを使用し綺麗にカバーします。

RESERVA予約システムから予約する



よければポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村