お客様から感想をいただきました。 | Bodyart Yumesakura

Bodyart Yumesakura

神奈川県相模原市のトータルボディアートサロンです。コンプレックスをカバーするブライダルボディメイク、出張もしています。オリジナルボディジュエリーシール全国発送可能。オーダーも受け付けています。

先日無事に挙式を終えられた花嫁様からブライダルボディメイクの感想をいただきましたのでご紹介いたします。


Q当サロンを何で見つけましたか。
Aインターネット。背中ニキビ  結婚式  でYahoo!検索しました。

Q当サロンに決められた理由は何ですか。
A値段が良心的だった事。HPを見て、担当者の方が丁寧で優しそうな感じであった事。

Q実際に施術をしてみていかがでしたか。
A満足の出来上がりでした。昔からのコンプレックスを、気にする事なく結婚式を挙げる事が出来ました。


菊池さんが、とても気さくでフレンドリーにお話をして下さったので、リラックスして準備に入る事も出来ました。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


{23D00302-EBDE-4E75-A64F-F807AFF63CA5}

{83729F7F-834A-4E08-A114-0AE58C070A01}


今回は時間が無く、事前リハーサルなしでの施術でしたが満足いただけて安心いたしました。

挙式中のお写真もいただきました。

バックのリボンと刺繍の入ったトレーンが綺麗なウェディングドレス。

美しい晴れの日のお手伝いが出来たことを本当に光栄に感じています。

C様、末長くお幸せに✨

{C05C53F5-B55D-4BFF-A978-DCF67988F1EB}



HPより他のメニューも確認できます



*ブライダルボディメイク
ドレスで見える背中やデコルテを、綺麗にカバーリングいたします。
ニキビ痕やアトピー等でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
エアブラシメイクアップの老舗メーカー
DINAIRの技術者が専用のファンデーションを使用し綺麗にカバーします。

RESERVA予約システムから予約する



よければポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村