*お客様から感想をいただきました* | Bodyart Yumesakura

Bodyart Yumesakura

神奈川県相模原市のトータルボディアートサロンです。コンプレックスをカバーするブライダルボディメイク、出張もしています。オリジナルボディジュエリーシール全国発送可能。オーダーも受け付けています。

こんばんは✨
以前メイクさせていただいた花嫁様からの感想をご紹介いたします。

Q.当店を何で知りましたか?

 A.ネットで知りました。

.

Q.当サロンを選ばれた理由は何でしたか?

A.ビフォーアフターを見て、とても綺麗にニキビ痕を隠せていたからです。

.

Q.実際に施術をしてみていかがでしたか?

A.スプレーで吹き付ける施術だったので思っていたよりも早く、身体に負担なく出来てよかったです。

.

結婚式当日は写真を撮られて、背中も写っている写真もいっぱいありましたが、おかげさまで綺麗に背中が写っていてとても嬉しかったです。諦めずに調べて施術していただいて本当によかったです。ありがとうございました。

.

{A74259E1-9099-4303-AF14-188F169CCA4F}

{535E0523-2A05-4B8A-8145-DCE42EEAA6EA}


式近くでいただいたご予約のため事前リハーサル無しで当日に施術させていただきました。

.

事前リハーサルは、肌への相性やカバー精度、実際の肌の状態を確認させていただきたいのでなるべくご都合をつけて来ていただくのが1番です。

.

ですがお仕事の都合や距離等で難しい場合もございますので、そういう方に関しては背中、デコルテの写真をいただいております。


まずは一度ご相談ください✨




*ブライダルボディメイク
ドレスで見える背中やデコルテを、綺麗にカバーリングいたします。
ニキビ痕やアトピー等でお悩みの方、お気軽にご相談ください。
エアブラシメイクアップの老舗メーカー
DINAIRの技術者が専用のファンデーションを使用し綺麗にカバーします。

RESERVA予約システムから予約する



よければポチっとお願いします

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





HPより他のメニューも確認できます