かす(Youtuber)は可愛いけど整形した?彼氏や本名、胸のカップも紹介。

今回は、美少女Youtuberのかすについて紹介していきます!

禁断ボーイズの「勝手に総選挙」という動画では「ねこてん」と共に1位をとるなど、男性Youtuberからも注目されています。

そんなかすですが、一時期整形疑惑が持ち上がったり、彼氏持ちであることが判明したりしました。

当記事では、かすのプロフィール情報やぴあステレオ時代の活動と一緒に、上記の話題についても紹介していきます!
sponsored link

かすのwiki風のプロフィールを紹介!

まずは、かすのプロフィールから紹介していきます。

 

ふりがな かす   

名前  かす

            プロフィール            

本名:小林 愛佳(こばやしあいか)

性別:女性   

出身地:埼玉県

誕生日:1997年5月20日

血液型:AB型

年齢:20歳

身長154cm

学校:大学生

職業:学生

住み:埼玉県

所属事務所:VAZ

sponsored link

かすの名前の由来について

「かす」ってなかなかインパクトのある名前ですよね。そこでまずは「かす」の名前の由来を探ってみることにしました。

「かす」という名前の由来は、ずばり中学時代からの愛称ということです。

名前の由来については2016年12月2日に投稿された動画「【質問コーナー】意外と知らないかすのこと」の中で明らかになっています。

この動画の視聴再生回数は150万回を突破しており、視聴者の関心度も高いことが伺えます。

なかなか辛辣な愛称ですが、現在も使っているということはかす本人もとても気に入っているのでしょう。

中学時代に仲が良かった先輩から「お前ほんとかすだな~」とよく言われていたそう。

学生時代は仲が良いからこそ、こういった愛称の付け方ができるというところってありますよね(笑)

本名が「あいか」ということもあって「あいかす」と呼ばれていたことから、かすはYouTubeでの名前に採用しました。

かすの本名について

じつはかすはフルネームでの本名は公開していないものの、Facebookから本名がバレてしまいました。

そのページをみてみると「小林愛佳(こばやしあいか)」が本名なことがわかります。

写真なども載せているので、かす本人だということが確定できました。

本名がバレても特に対策をとっていないことから、そこまでかすは自分の本名がバレることについては気にはとめてない模様です。

本名もかわいらしい素敵な響きな名前ですね。「あいか」という本名に対しては視聴者からも、可愛い名前と反応がちらほらありました。

かすは男性だけでなく女性からの人気も高いようで、Twitterでの反応も女性がけっこう多いです。これはかすの性格がさっぱりしているからですね。

Nextstage解散に伴い休止宣言を2017年9月4日にしているのですが、ファンからはあたたかいリプライが寄せられていました。

復帰が待ち遠しいですね!
sponsored link

かすの身長と胸のカップについて

かすは2017年5月にこんなやりとりをTwitterでしています。

このことからかすの身長が154cmであることがわかりました!日本人の女性の平均身長は158cm前後ですので、かすは少々小さめということになりますね。

こちらはユニット「オッドアイ」を組んでいる怪盗ピンキーと並んでいる画像なんですが、身長差が良いです。ちなみに怪盗ピンキーの身長は173cm!

男女の理想の身長差は10cm~20cmと言われているので、かすの場合はその理想の身長差になりやすい高さだといえます。

上記の画像からもわかる通り、かすはとてもスタイルが良いです!しかし、胸はみると少し控えめな感じですね(笑)

TwitterでのやりとりからはAカップということが分かります。

でも胸は控えめな方が服も綺麗に着られますし、より細身に見えるので羨ましいと思う女子もいるのではないでしょうか!

かすの誕生日と年齢について

かすはTwitterのプロフィールにて、自分の年齢と誕生日を公開しています。まだ20歳ということで、とても若いですね!

2017年の誕生日も大勢の友達とお祝いし、こんな画像を投稿しています。皆いい顔していますね!

しかもなんと高校の同期の子とお祝いしているとき、偶然人気芸人の「渡辺直美」に遭遇!

誕生日のお祝いもしてくれたと喜びの画像を、インスタに投稿しています。

やはり人気Youtuberだけあって、運がすごく良いですね!この画像には4000件以上のいいね!が寄せられています。

かすにはたくさんの人が集まってきます。これはかすの実の性格が良いからなんでしょう。ファンからもたくさんのおめでとう!っというリプライが届いてました。


sponsored link

かすの大学について

現在かすは女子大生!以前はFacebookにて大学名を記載していましたが、現在は非公開となっておりTwitterでも東京の大学ということ以外公言していません。

なので、こちらでも大学の名前を記載することは省略させていただきます。

解剖生理学というテストがあるというヒントなどはだされています。ちなみに出身高校は現在もFacebookに載っており、Twitterでも公言しています。

かすが通っていた高校は「伊奈学園総合高等学校」という埼玉県にある中高一貫校です。2017年度の偏差値は60で、比較的頭の良い学校ですね。


出典:みんなの高校情報

伊奈学園総合高等学校は、吹奏楽部が強いことでも有名で全国大会への出場を決めるなど、部活にも力が入っています。

かすは陸上部でマネージャーをしており、現在でも一緒に花見をしたりと仲が良いです。

ちなみに、一緒に陸上部のマネージャーをしていた後輩のゴリは、動画にも出演しています!

かすの整形疑惑について解説

これだけかわいいのででてくるのが整形の噂。

2ちゃんねるでも鼻に違和感があると言われていますが、こちらの書き込みにある通り高校生で整形することは一般的ではないので、整形はしていないでしょう。

こういった整形疑惑に対して、かすはこんな反応をしています。

リプライにもありますが、それだけスッとした綺麗な鼻筋をしているということですね!

ちなみにかすは整形をネタにした動画も、オッドアイのチャンネルで投稿しています。

実際に整形していたら、こういった内容の動画は作れないでしょうし、マイナス意見をこうした台本に盛り込むことができるのは純粋にすごいですね。
sponsored link

かすは彼氏持ちだった!相手はYoutuberではない。

人気のYoutuberだからこそ気になってしまう恋人の存在。かすはとってかわいくて性格も良いので、いても不思議ではないですよね。

この記事でも度々名前をだしてきましたが、同じVAZに所属しオッドアイの相方である怪盗ピンキーと付き合っているのではないかという噂もあります。

というのもオッドアイの企画が、カップルっぽい雰囲気があるからですね!

「かす」「ピンキー」で検索すると付き合っているという関連ワードが記載されるほど、視聴者も気になっています。

2人の動画には本当に付き合えばいいのにっというコメントもよく見られます。

以前「しもD」というYoutuberの誕生日サプライズで、かすは彼女役をしました。

しかしこの動画が投稿された2016年の3月には彼氏がいるとかすは公言しており、また男性Youtuberと付き合う気はないと、過去にはっきり発言しています。


以上のことから、このときお付き合いしていたのは、Youtuberではないことになります。一般の男性と付き合っていたはずですので、今後も詳細な情報が公開されることはないでしょう。

恐らく、高校か大学の同級生の線が有力ですね。ちなみにかすの好みのタイプは坂口健太郎です。

かすのぴあステレオ時代を紹介

現在はオッドアイやソロとしての活動が中心ですが、以前かすは「おふざけマニア」や「ぴあステレオ」といったYoutuberグループのメンバーとして活動していました。

とくに「ぴあステレオ」で、かすを知ったという方も多いのではないでしょうか!

ぴあステレオは「かす」「かやくま」「たんまう」「みさ」で結成されたYoutuberグループで、美少女グループとして注目されました。

しかし個々でYouTubeに投稿するスタイルになってしまったので、ソロチャンネルを開設したという流れです。

ぴあステレオ時代にはへアレンジの動画なども投稿しているのですが、とてもかわいらしいですね。

テロップなども活用しており、視聴者が見やすくなる配慮がきちんとできていることがわかります。
sponsored link

かすのまとめとおすすめ動画

2017年9月、オッドアイの相方である怪盗ピンキーが所属していたチーム「next stage」がVALU騒動を受けて解散したことにより、かすも活動を一旦休止することになりました。

かす自身が直接騒動に関わっているわけではないので、ファンにとってはとても残念ですね。

しかし休止ということなので、いつか帰ってくる日を心待ちにしたいものです!最後になりますが、筆者のおすすめ動画を紹介しつつ記事の締めとさせていただきます。

【恋ダンス】かすのキレキレダンスを披露するよ

ニコニコ動画風に編集されている踊ってみた動画です。恋ダンスはブームにもなりましたから、知ってる方も多いことでしょう。

タイトルにキレキレダンスとあって期待してみたのですが……すごくゆるいです(笑)

でもこのゆるさがとてもかわいいですね!

動画の構成もきちんと考えられていて、思わず笑顔になってしまいました。流れるコメントもかすが考えていると思うと、突っ込みどころ満載です。

視聴していてとても癒される動画です。

【簡単】かすの休日メイク

次に紹介するのはメイク動画です。カラコンはしているようですが、すっぴんもすごくかわいいですね。

かすは動画でも言っているのですが、あまり肌が強くありません。なので肌が弱い女性でも参考になるメイクの仕方をしています。

この動画をみるとかすの眉毛は並行気味になっていることがわかります。比較的ナチュラルで薄いメイクなので、学生さんも真似しやすそうですね。

コメント欄でもすっぴんが美人だとすごく評判です!

使っている化粧品も細かく紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

以上、かすのプロフィール情報や「ぴあステレオ」時代の活動の紹介と、整形疑惑や彼氏情報のご紹介でした。