猫食パン | ブログマイスターになりたいなっと

ブログマイスターになりたいなっと

日々の気になったことや日常なんかを書いています。いずれブログの達人(マイスター)って呼ばれたいな♪

猫の形をした食パン、猫食パンが大阪は梅田にある新阪急ホテルの地下一階にあるベーカリー&カフェブルージンのリニューアルオープン記念で新登場するそうです。

ちなみにベーカリー&カフェブルージンのリニューアルオープンは5月26日です。あとこのベーカリー&カフェブルージンでは猫の形をした食パン、猫食パンの他に肉球まで再現したいろねこのてというパンを5年前から販売しているそうです。

阪急阪神第一ホテルのホームページみてみたけどこのいろねこのては230円で販売されているみたいですね。しかも肉球はチョコみたいです。

そこで気になるのがこれ通販しているんだろうかってことなんですけど、どうも楽天にもAmazonnにもなかったです。それで阪急阪神第一ホテルのホームページもう一度よく見てみると商品の発送はしてませんって書いてました。

そうか、もし気になるならベーカリー&カフェブルージンに行くしかないってことですね。

ちなみに楽天で猫食パンとか調べてた時に猫食パンクッションなるものも発見しました。

こちらです。↓




送料無料 モチモチクッション 本物そっくり 美味しそう おもしろ 食パンクッション トースト パン 食べ物 クッション 猫用 犬用 ペット用 キャット用 猫愛好者 しっとりクッション 座布団 パッド 洗えるカバー

食べ物じゃないけどこれはこれでちょっと欲しいなって思いました。あとこの食パンの上にいる猫もクッションなのかなって思ってたんですけど、どうも違うみたいです。

セット内容の所にクッションのみって書かれていたのでもしかしたら、私と同じような間違いをする人がいたんだろうなって思います。