アフィリエイト広告を利用しています
アクセスカウンター
プロフィール
ひらなりさんの画像
ひらなり
奥さんと子どもがいる26歳会社員です。 副業でもしないとお小遣いがさみしいので、お小遣い稼ぎの様子を見てほしいです!
プロフィール
リンク集
お気に入りに追加
記事ランキング
  1. 1. ランサーズタスク〜作業完了まで
  2. 2. no img 副業のランサーズで検証して欲しい口コミ募集!!
  3. 3. ランサーズを一週間ほどやってみた結果
  4. 4. no img ランサーズで初心者の文字単価相場 0.5円の壁
  5. 5. no img ランサーズて稼げるの?口コミ
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー
最新コメント
にほんブログ村 小遣いブログ クラウドソーシングへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2100年02月11日

副業のランサーズについての口コミブログ!まとめ

ランサーズの口コミを行っているひらなりです。

”ランサーズ”って聞いたことあるけど、実際に稼げるの?って思うこと結構多いですよね?
実際にランサーズを行っていく中でわかってきたことがたくさんありますので
みなさんの疑問解決に役立ってよい副業ライフになればと思いますので
さっそくご紹介していきます♪

数ある副業の中でも”ランサーズ”になぜ目が向くのか

・家で楽に稼げないかな
・会社にはバレたくない

など単純な理由だと思うんです。

実際に僕もそうでしたし、副業ってそういうものだと思います。


ランサーズで皆さんが気になるであろう点を当ブログから抜粋していますので
気になる部分はぜひご覧ください!


新規登録もすごく簡単ですよ!
ランサーズの新規登録は大変!?


仕事の種類とかも最初はよくわかりませんでしたね。
タスク・コンペ・プロジェクトってなんすか?


初心者さんに向けた仕事のポイント!!
ランサーズの初心者向けの仕事”3つのポイント”

主婦の方に読んでほしいです!!
主婦が副業でランサーズをやるうえでの”心掛け”とは


副業やる上で”税金”も気になるじゃないですか。その辺もいろいろ調べてました。
副業をやる上で心配な税金
副業をやるうえで心配な税金”踏み込んだ編”


実際にランサーズを通じて作業を完了して〜報酬獲得までもどうやって入るかわからないですよね?
ランサーズ 作業完了〜報酬獲得まで


報酬が獲得できない”拒否” 対策あります
ランサーズで報酬がもらえない「拒否」にならない様に


手数料とか気になりませんか?
ランサーズの手数料って実際どうなの?


ランサーズをやっていく上で必要なスキルとかないからとか心配じゃないですか?
副業でランサーズやるのに必要なスキル


スキルのない方にオススメの職種”ライティング”その点についてもスキルを証明できます!
ランサーズのスキルテストが熱い!?
ランサーズの”スキルテスト”とは
ランサーズのスキルテスト受けた結果!


僕がランサーズの初心者さんへの仕事で推奨しているライティング単価
ランサーズで初心者の文字単価相場 0.5円の壁


実際にランサーズ行っていく中で”時給換算”はしないでください。モチベーションが下がります。
ランサーズを行う上で”時給換算”してはいけない訳とは


実際に行ってきた中でのランサーズのいい点・悪い点について
ランサーズのいい点・悪い点(クラウドサービス全般)


ランサーズの人気ワード「危険・評判」について
副業でランサーズが選ばれない”評判”
ランサーズを使ってみて”ランサーズ”危険”について述べる
ランサーズは危険ってほんと?

フリーランスの方でも安心”ランサーズ”の福利厚生があるの知ってますか?
ランサーズのフリーランス向け”福利厚生”が素晴らしい


今後も随時いろんな記事をアップしていきます。

こんなことを検証してほしいなどもいろいろコメントください!

コンペやプロジェクトについてはまだまだ勉強中ですので
今後どんどんアップしてきますのでよろしくお願いします!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5931911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クラウドソーシング「ランサーズ」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。