おはようございます、南塚納慧です。

 
ここのところ、プライベートが挫折の連続で、少し疲れていますショボーン
 
要はミスマッチ、ということなんですが。
 
私の提供できるものと先方の求めるもの。
私の求めるものと先方の提供できるもの。
 
内容もケースも違うのですが、なかなかピッタリのものに出会うって難しいことなんだなと痛感しました。
 
そういう意味で…
 
「先生(私)の教室の強みは幅広く、そして深くもできるということですよ」と先日言われたことがなんとなく理解できつつあります。
 
もちろん、全ての方にマッチするわけではありません。
 
ですが、他は難しそうでもマッチする場合もあるのです。
 
なんでも相性はあると思うのですが、単なる相性だけで止まらず、ご提供している内容の奥行きの深さと幅の広さで、通って頂きやすい環境作りを今後も続けていきたいと考えています。
 
 
このあたり、私自身が、完成されたものよりもカスタマイズ可能なものが好きだったり、物事を走らせながら・進めながらもより良いものに変えていくことに躊躇しない性格であるところが、影響しているのかもしれません。
 
規格通りにいかないのが人であったり人生だったりすると思うので、昔ダメだった、他でダメだった、でも、よかったら覗いてみて欲しいな、と願っています。
 
 
大阪市北区 福島区 モダンダンス教室・モダンバレエ教室
「江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所」
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲5-8-10-2F
教室案内
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
・お問合せフォーム:こちら
・電話でのお問合せ:080-4970-8131

 

うさぎ江口乙矢・須美子・満典舞踊研究所