今日も。来てくれた。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、娘が仕事遅くなるらしいので幼稚園には、私がお迎えに行きました。何時もは、18時ぐらいまであずかってもらってるみたいなので。。今日は、びっくりさそうと16時過ぎにお迎えに(笑)。。
S_5667148329950
妹の方は、完全に寝起き。。そうなんです寝てたんです。。機嫌悪いしぃ(-_-;)
S_5667148872131
お兄ちゃんの方は、嬉しかったのか変な服の着方したりめっちゃ喋ってきてました(笑)
とりあえず、娘の家で娘が帰って来るまで待つ事にしたんですが。。妹の方が、買い物行きたいといいだし。。コンビニですまそうとすると。。??何時ものスーパーとか言い出して。。
お兄ちゃんは、いかないと言うし。。お留守番できるもんって。。マジカァ。。6歳ですしできるかと。絶対だれきても鍵あけたらあかんで。。っと言い。。妹の方つれて。。何時ものスーパーえ・・・・メガドンキホーテかよ。。遠いじゃぁないかぁ(-_-;)。。ナショナルスーパーそこにあるじゃないかぁと思いつつ。。メガドンキホーテで、買い物を。。安いですから良い事ですが、おやつを買いに。。自転車だったので体力が持たないので、メガドンキホーテのベンチで休憩(汗)調子の良い時は、もうちょっと散歩して鍛えないとと反省しました(汗)お孫様の好みがわからないので。。おまかせで付いて行く事に、おおーしっかり私をリードして無事買い物終了。。ゲームしたいとかいいだすかと思ったんですが、食材売り場とお菓子売り場しか行きませんでした。。5歳になれば、しっかりしてきたやんと思いながら、お兄ちゃんの方が気になるのですぐに娘の家に帰宅。。何事もなかったように、ゲームして待ってました。いつのまにか
結構。。しっかりしてきたなと感心しました。。3人でジュウースを飲みながら、幼稚園の出来事や最近のママのお話しを私に、いっぱい2人同時にじゃべってきてました(笑)そうこうしてるうちに、娘が帰って来たので、お兄ちゃんの方だけ泊まる事に、我が家に帰宅したら嫁様もお仕事から帰宅したばっかりみたいで、お孫様もバーバーおったと喜んでました(笑)
ババっ子だからなぁ。。何時もの用に3人でゲームしたりして遊んで。今日は、嫁様の提案でお布団に22時なみんなではいると言う事に。。はじめてのお布団でDSおKがでたんです(笑) 私は、普段しない事したせいかお布団に入るなりうとうとしてしまい。。きずいたら0時10分でした(汗)みんな寝てました。。
明日のお孫様の予定は、家の近所で自転車乗って・ゲームセンター・行って・公園に行くらしいです。  今日も良い一日でした。。今日じゃぁないな昨日になるな(笑)