2017/7/24(月)曇り。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

7月20日木曜日。。家で安静に。。

7月21日金曜日。。家で安静に。。地元のお祭り行きたかったけどしんどくていけなかった(-_-;)

7月22日金曜日土曜日。。血圧も160の113ぐらいに落ち着いてきたかな。。 お孫様もお泊りにきてくた。。

近所にお祭りあったけど。。。。しんどいので行くのやめました(-_-;)

7月23日日曜日

近所のドンキホーテにお孫様とゲームしに。。そして帰宅。。

後は、嫁様にまかして。。寝てしまった。。少し動いただけで疲れるんですよね最近。。 夜は、娘達も一緒にお祭りに。。しんどなったら帰る事にしてましたが、お孫様達が獅子舞さんに噛んでもらえるまで、いれました。 お祭りでいろいろ遊んでお孫様達も大喜び。。

18時~20時30分ぐらいまでいました。。

結構お孫様達のお友達も来ていて。。ワイワイしてました。。。

ここ座ったらだめなんですが。。妹夫婦のマンションの下って事でガードマンさんに頼んで座らして頂きました。私も座ってました。。。

久々に一緒に遊んだ~って感じでした(^^)

楽しかった~★

 

今日は、調子悪いので家で安静にしてます(^^)

昨日はしゃぎすぎたかな(笑)

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村