初心者がコピーライテングを学び、努力を継続いて行動する。

私は、お客様の立場に立って考え行動します。

初心者が上級者を圧倒するアフィリエイトを学ぶ

2017-04-08 05:54:58 | 日記
知識ゼロ・元手ゼロからはじめる 月3万円稼ぐ アフィリエイト実践教室
クリエーター情報なし
ソシム



こんにちは、
   佐藤です。

私が稼げるようになった教材を紹介します。
なぜ、紹介するかは、わたしが失敗の原因を知らずにもがいていたことを救ってくれたからです。

長い長いトンネルから抜け出して明るい世界を見たのは、経験した人のみが
理解できることだと思えます。
本当に幸せを感じたことは一生涯忘れることはないでしょう。

Mr.Nさんはお師匠さんとして一生ご指導を頂いていく覚悟です。

【ご注意】前文は同じですが、動画講義(題名)は毎回変わっています。


【アフィリべディア】の教材の内容は、
【第1章】ツール・ソフト                           
【第2章】マインドセット                           
【第3章】マーケティング                           
【第4章】リストビルディング                           
【第5章】コピーライテン                           
【第6章】クロージング
のカテゴリで構成されています。

本コンテンツはPDF(レジュメ900ページ超)・動画(265本・収録40時間超)で構成されています


アフィリべディアはアフィリエイトの教科書として、
初心者が上級者を圧倒的するためのコンテンツで学べるようになっています。

Mr.Nさんは、
・精神的な自由
・経済的な自由
・好きな時に好きなだけ稼げるチカラ
・自分にとって理想の人生を謳歌する
を目指していくと話されています。

Mr.Nさんの講座は、
学ぶ人のために、学ぶことが苦にならずを考えたシステムを構築し、学ぶ人が幸福にし、成功することを目標にした講座です。


Mr.Nさんの格言  
「与えられた可能性を信じて、不可能を可能に」

Mr.Nさんの詳細は、
アフィリペディア2×時給日本一の男×MBA再び.(Mr.N)
http://yumechips.com/mba2-5649


Mr,Nさんのアフィリエイトのマインドセット講義です。

下記URL よりマインドセット動画講義を学んでください。

題名  成功の最大の立役者について
http://yumechips.com/leading-1093

著者名 :Mr.N
お問い合わせ :http://yumechips.com/mailform
メールマガジン :http://yumechips.com/opt/
メインサイト :http://yumechips.com/

私が学んだ方法は、
Mr.Nさんの動画講義にはリジュメがあります。
リジュメを最初に読み要点をノートに書き、動画講義で学びました。
最後にリジュメで再確認しながら復習をしました。

あなたの参考にと思え書いてみました。

「ネットビジネスは全てが自己責任で実行するのが常識です。」

あなたは、近い将来Mr.Nさんの講座で学ぶと確信していますが・・・・・
動画編集の真実を暴露します。
・動画編集時間は完成画面の10倍の時間を費やして編集して動画を完成しています。
・原稿なしで、あなたに真心をこめて編集しています。
学んで、努力して稼げるようになりMr.Nさんに恩返しをしてください。



最後までお読みいただきありがとうございました。
お礼申しあげます。

コメントを投稿