こんにちは、田中です。
少しづつ暖かい日が増えていってますね。
早く春になれ~
 
昔、職場のトイレで急にお腹が痛くなって駆け込み、ウォシュレットを使っていました。
すると、あろうことか、壁に付けてあるリモコンの電池が切れた!っぽいゲッソリ
ふつう「止」ボタンを押すと止まるはずだけど、いっこうに止まらない・・・。
まぁ、押し続けているとそのうち止まるだろうと私(厳密に言いましたら私のシリです笑い泣き)は
下方向から打ち上げてくるお湯をひたすら浴び続ける事になりました。
 
助けを呼びたいけど、携帯は持っていないしオシリだしっぱなしの姿を同僚に見せる訳にはいかない!!今後のパワーバランスに関わる。女子は呼べんし滝汗どうしよう。本当に困った。
 
上司が昔「ロマンティックと大便は、止まらない」と言っていたのが頭をよぎる。
おいいぃぃぃ!ウォシュレットもとまらないよーー!笑い泣き笑い泣き
 
「助けてください!誰か、たすけてください!」
私は天を仰ぎました
気分はセカチュー('Д')だ。
 
結局はコンセントに無理やり手を伸ばして一難去ったが、この世に生を受けてから
こんなに自分のオシリをいたぶられたのは初めてでしたニヤニヤニヤニヤ
 
あっ、猫の食事ですけど最近生肉を与えてる写真をよく見ますが普通にドライフードでも
栄養満点ですから大丈夫です♪
 
なんやら、「猫は本来肉食動物だし~」とか、業者のセールストークがあるけど、それは野生のネコ科動物ってことで、ベンガルといえど家で飼養する猫ですからね。
ダイスカットされてる肉をあげることは肉食とはいわないんですって。どっかの頭が良い先生がいってました(本当か?)肉しか食べないのはブリーダーがもともと子猫の時に肉しかあげていないからですね~ 食費はんぱないわゲロー
レアな肉が良いとも限らないしね。それだけ需要が無いってことなんだから。
肉を言い出したら、今度はたんぱく質が~とか吸収がぁ~とか気にすると思うので
成分表がしっかり載ってるほうがわかりやすいですよ爆  笑ブリーダーは自己責任だから良いですけどね(笑)
 
今日もご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m
 
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村