こんにちは、グリッターズの田中です。

 

5月も、はや15日ですね~

今日は早朝から予定があって出かけてました。眠いわ!

お引き渡しも済ませましたよ。

子猫の順応性って素晴らしいなぁ。大人猫だとじわじわじゃないと馴染まないのにね。

人間も同じか笑い泣き

 

急きょ、不動産売買の契約書を作って~、とか言われます。

ちょっとしたアルバイトですねニヤニヤあと100本くらい入ってきてもいいよ!

効率いいので・・・。

 

このブログ、「アメブロ」って看板がなくなったら、ソッコーで見られなくなっちゃうし

他人の一存で、いつでも消去されちゃうな。と思いレンタルサーバーを探しています。

引っ越し準備ですね('Д')

ホームページは、少しづつではあるけど1日100アクセスくらいに増えたの。

前は50前後でした。他ブリーダーっぽいIPアドレスはカウントしないようにしてる。

見るのは自由です真顔行動パターンで概ねわかってくるが、ほっとこう。

 

出産は、まだだよニヤニヤ

 

オリジンに群がる猫の図。

なんで、食べながら首を左右に振るんだろう真顔モグモグブンブンムシャムシャって。

エサがその都度ばらまかれるじゃないか・・・。

1回20グラム前後とかうちの猫じゃありえない。1日100グラムは食べてる。

食い意地張り軍団め!

 

キャットタワーがずたずたになって廃棄したので、良いものあれば教えてください~

 

今日もご覧いただいて、ありがとうございましたm(__)m

 

ホームページはこちらです。グリッターズHP
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ