{54B13ED6-4C9C-4010-BD8B-FD9D4551E4C2}
この画面、結構テンション上がる〜ヾ(*´∀`*)ノ


{13ACA3F5-1039-4FF6-B7A7-E7CD4D0F6D5B}

無事、エイレヌス完凸しました!毎日細々とした総力戦をやるのはちょっと大変でしたが、今回も無事に終わってよかったー!

一回だけギリギリな時があったけれど…。

{17CCE26E-2A1B-4E48-8831-241538202F61}
戦単を使っている時、ボッーとしてたら回復役のアシュリナのみに…(;´д`)多く残ったマナと、敵が敵陣にいてくれたことスキルが攻撃になったことでなんとか倒せました…。
iPhone5sじゃ総力戦はつらいな!

明日?明後日?からは新レイドのフェスらしいですね。今回はパーっと引こうかなー。



また、vita版のチェンクロV終わっちゃうんですねー(;´д`)自分はVからスマホ版に来たのでちょっとさみしいです。
Vが配信開始からしばらくやってたけれど、すごーく動作が重いんですよね…ユニティのせい…。
あと、wifi接続なので自分にとっては外でできないし、ドコモ回線を使った3Gがあったけれど使えたもんじゃない(;´д`)
やっぱり外でいつでも手軽にログインできないとなーっと思って、スマホ版で閃の軌跡コラボあたりの時に乗り換えました!

その後も何度かログインしていたんだけど、所属対抗戦?みたいなのとか、城壁を進行してくやつ?みたいなのが、ややこしくてやめてしまいました〜。
思い出の詰まったV版…残念だなー。





いつかスマホ版チェンクロも終わっちゃうんだろうけど、その時はその時ですね。
過去にアーケードカードゲームの『悠久の車輪』ってやつにどハマりしてお金つぎ込んだけど、終わる時はあっさりしてたもんなー…。
悲しい思いしたくないから浅く愛すのよ!なんて思ってたけど、チェンクロとは離れがたくなっちゃったなー1日でも長く続いてくれますように!!